おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ




なんだか最近

週末投稿がお決まりになりましたニコニコ




平日はちょっと無理だな〜チーン汗



仕事が終わるのが21時なので

それから買い物→夕飯の支度→洗濯→

片付け→掃除(朝起きた時に部屋が汚いのが嫌)

寝るのが夜中の3時とか4時で

起きるのが朝の10時くらい(たまに12時くらいまで寝てる時も有り)


これが月曜日から金曜日の生活スタイル



そして2月と3月は

大学生のバイトちゃんが春休みに入る都合で

まむの休みが日曜日月曜日になります。



なので日曜日限定のお友達に逢えるのも

楽しみにしております音譜音譜フフフフフフニヤニヤ音譜


体力が残ってるといいなあー笑い泣き






さて



昨日は娘の誕生日だったんですウインク音譜音譜



23才になりましたニヤニヤラブラブラブラブ




とうとう

我が娘が


まむの結婚した年になりやがったゲラゲラ笑笑




当の本人は

結婚のけの字もなければ

彼氏のかの字もないのですが…うーん

母はちょっと心配…





まむは娘の誕生日とて仕事は休めないので

どこにも連れて行ってあげられなかったのですが


誕生日休暇だった娘が

夕飯作って待っててくれてた笑い泣きラブラブラブラブ






オムライスと音譜音譜

奥の黒いうん○みたいなのは唐揚げニヤニヤ





最近お休みの日は夕飯の支度をさせてますニコニコ




しかしまだまだだなぁ…笑い泣き




でも

娘メシは

見かけは悪いけど味は良い。


特に唐揚げはめっちゃ美味しいんだ音譜音譜

うん○みたいだけど。


まだまだ修行が必要だねウインク






今日はそんな娘の為に

バースデーパーテーの準備をします音譜音譜




まむの姉と甥っ子も1月生まれなので

合同誕生日パーテー開催🎂🎉


さらに

他界したまむ父と愛猫も1月生まれ✨


どんだけ1月に生まれてんだよニヤニヤ









さぁ音譜音譜チビたち‼️


ねぇねの誕生日パーテーだよ‼️



何やら作戦会議中らしい。




チビたち用に買ってあげたベビーバスby西松屋


今のマンション

洗面台が小さ過ぎて無いに等しいので

チビたちのお風呂用にベビーバスを購入してみたニヤニヤ


みんな気に入って出て来ないんだけどゲラゲラ







娘が夜勤出勤したら

お部屋の飾り付けを始めます音譜音譜



明日帰って来た時に

喜んでくれるといいなぁ〜音譜音譜






2年前の誕生日は

ちゃんとケーキ作れたけど


去年の娘の誕生日は

まむがインフルエンザになったんだ…笑い泣き




前の家はキッチンにオーブンが付いてたから

なんでも作れて良かったなぁ〜…


やっぱりオーブンレンジ欲しいなぁ〜音譜音譜