おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ








今日の舞台はディズニーではなく…












東京ドーム‼️


からの〜〜〜










プヲタのお正月

イッテンヨン。


※ イッテンヨンとは〜
毎年1月4日、5日に東京ドームで開催される
新日本プロレスのビッグマッチです。







まーずプロレスファンなら知らない人はいないし

みんな行きたいでしょう…



まむもやっと行けるようになりました笑い泣きラブラブラブラブ





特に今回は

獣神サンダーライガー引退試合

と言う

まむのプヲタ人生の区切りにもなる

絶対外せない試合です‼️








で、誰を連れて行こうか〜

と悩んでいたら

娘『サスケ選手が出るんだから、だっくん連れて行かなきゃ!でしょう…』

と言われたんだけど




今回はドームだから

サイン会も握手会もないし

サスケ選手には会えない。




って事で…
















豆蔵を連れての参戦‼️












また新しいマスクを買わされました笑い泣きハートブレイク

でもまぁ、豆蔵が楽しんでくれるならいいやウシシ

なんか、ライガーの後を継ぐみたいな空気…












試合が長くなるので腹ごしらえしましたラブラブラブラブ











寝グセみないな豆ライガー笑笑

緊張して固まってますニヤニヤ

こんなに広い会場初めてだもんねー










獣神サンダーライガー入場‼️












演出の炎🔥が凄すぎて

ライガー燃えたんじゃないかと思ったわおいでニヤニヤ












一気にテンション上がった豆蔵。













腹出して熱くなる豆蔵。













熱くなり過ぎて上着を脱いだらしい。











こうやってプロレスで熱くなる所を見ると

やはりまむの子だなぁ〜と思いますニヤニヤ



だっくんは純粋に応援するだけだけどねウインク





休憩無しで10試合くらいあったらから

さすがに疲れました…



そして

しばらくプロレスから離れてたりすると

新しいルールだったり

チャンピオンベルトだったり

技があったりで…



(´・ω・`)←こんなんなる。



プヲタ歴35年のまむでも

分からない事はたくさん。




帰って来て疲れて

10時間くらい眠ったぐぅぐぅ


よっぽど脳みそ🧠使ったんだろうね。





豆蔵も…









燃え尽き症候群



試合終わったら

こんなんなってましたニヤニヤ






また色々観に行こうかな音譜音譜



だっくんもまたサスケ選手に会いたいだろうし

豆蔵もまたプロレス観戦したいだろうしうーん




ディズニーもだけど

今年はプヲタ活動も再開出来たらいいなぁ〜音譜音譜





水道橋の『覆面屋工房』に行ったら

豆蔵サイズのマスクがいっぱいありましたドキドキ

本当は小銭入れだけどね笑



また見に行こうラブラブラブラブ

欲しい人、まむに言ってちょ🙌






【 オマケ 】

面白い写真が撮れちゃった笑笑






若き頃のライガーと蝶野さん笑笑

ガッデムむかっ‼️だなコリャゲラゲラ笑笑