🎍明けまして
おめでとうございます㊗️🎍



まむですバイバイニヤニヤ




元旦から仕事だったので

お正月な感じがしなく…




お正月らしい事をして

やっとお正月を感じられてる今日この頃…




おしるこ食べたい。






あ。そうそう。






豆蔵から子猫ちゃん恋の矢(ファンの皆様)への

年賀状だそうですニヤニヤ


あ。ムカついた?笑笑



初詣でりんご飴を買ってもらった豆蔵音譜音譜






今年も屋台でフィーバーしたのですが

まむ&豆蔵ペア

娘&だっくんペア

での屋台珍道中はまた後日に照れ音譜音譜







毎年恒例の

おみくじを引きました。







まむが生まれ育ったお寺で…






まずはちゃんと神様に新年のご挨拶をして…






まむたちはに並びました。











100円を払って…













結果発表〜〜〜‼️








豆蔵は

だっくんは半吉


てか、半吉って初めて聞かない⁉️

中吉の事かなぁ⁉️

半ケツじゃないんだからさぁ…















そんな感じで…



こんなまむファミリーを


🎍今年も宜しくお願い致します🎍















年越しにジャンプした豆蔵。