おはようございます晴れ

まむですニヤニヤ






今年もあと2日ですね…




一年が早過ぎる‼️



みんな‼️30代より40代の方が早いよおいでニヤニヤ



てことは


50代もっと早い説‼️







さて


今日で仕事納めて来ますが

元旦から仕事ですゲローゲローゲロー




正月休みってなんだっけ🙄⁉️




まぁ、いいや。



1月は娘と姉と甥っ子の誕生日だから🎂🎉


合同誕生日会🎊マンセー🙌の為に

いっぱい働きたいのだよ。






去年は娘の誕生日にインフルエンザになって

ケーキを作れなかったんだよな〜


今年はどうしよっかな〜照れ音譜音譜









クリスマスが終わって

チビ達もお着替えしました音譜音譜







あ。

うに改め

名前が…


たっと🧸

になりました音譜音譜




皆さまからのご意見に

『 たっち』が多かったので音譜音譜



タッチだと「ゆう〜たいりだつぅ〜〜」みたいじゃん?





お洋服もだっくんが着てた物を

弟たちにお下がりで着せて行く音譜音譜


だっくんの服をねんねがラブラブラブラブ

ねんねの服をたっとがラブラブラブラブ

おんぶちゃんは特別にラブラブラブラブ



それでも

同じ兄弟なのに

『似合う』『似合わない』

があるんだよね〜おーっ!



同じダフ族でも顔が全然違うからな〜



だっくんの服がねんねには似合わず

ねんねの服がたっとには似合わず







そんな親の悩みなんか露知らず…







この2ぴきは




31日はこれでディズニー納めするんだってニヤニヤ


漫才コンビか笑笑




だっくんと豆蔵は

相変わらずマイペースです音譜音譜






そして

いつも感謝してますラブラブラブラブ





メイたんママがみるくを寝かしつけてくれてますラブラブラブラブ



こちらも命名が決まり…



みるく・チュパチュパ・ベイビー👶

になりました音譜音譜



名付け親は

土曜日組の皆様ですラブラブラブラブ




メイたんママだけでは子守が大変だろうと

助っ人ナナをお迎えしようと思ってたら


まさかの売り切れゲローゲローゲロー


ナナの再販まで

メイたんママ頑張ってくれ‼️








そんな感じでまむ家は年を越します。



ダウンタウンの笑ってはいけない24時を見ながら

年越し蕎麦と餅でも食べようかなぁラブラブラブラブ








ブロガーの皆様ラブラブラブラブ

今年も大変お世話になり

ありがとうございました✨



遊べた人は

また来年も遊んでちょバイバイニヤニヤ


遊べなかった人は

来年こそ遊べるといいねウインクラブラブラブラブ






それでは

良いお年をお迎え下さい✨