おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





先日ぅ〜音譜音譜


土曜日組のクリスマス忘年会やったんだ〜音譜音譜



場所は東京豆ランド観覧車(まむんち)



時間は無制限ですからぁ〜音譜音譜






さぁ音譜音譜パーチーだぁぁぁぁ音譜音譜








豆たちが開会式のクラッカー🎉を鳴らす爆弾




が、その前に




撮影会が始まった📸






狭い部屋がより狭く見える笑笑








ボンバー姐に手伝ってもらって
ボンバー姐ありがとう💕


まむのお・も・て・な・し音譜音譜

おもてなし😌🙏✨



まむの得意技→油淋鶏
まむサラダ←たらこと枝豆のポテトサラダ
まむ飯←炊込みご飯
まむ鍋←ゴマ豆乳鍋




皆さま喜んで食べてくれて

まむはそれだけでも幸せでした笑い泣きラブラブラブラブ








そして









のまちゃんちのノエルくんドキドキ

聴診器がこめかみ笑い泣き







はちたさんドキドキにイカ刺しを作るダッフィーくんドキドキ







ダッフィーくんドキドキティアラの被り方笑笑







のまちゃんドキドキと、えっちゃんドキドキ


本気でおままごと始めた笑い泣き笑笑


いや

のまちゃんちのダッフィーくんドキドキ

えっちゃんちのはちたさんドキドキだねニヤニヤ






我が子の為に本気で遊ぶ音譜音譜

そんな2人がまむは大好きですラブラブラブラブ





そして

笑いを堪えてそれを撮影する虹猫パパドキドキ

堪えきれず爆笑するボンバー姐ドキドキ



面白かった🤣








うちのシエルの彼ピッピラブラブラブラブ

コバルトくんドキドキも泊りに来てくれたラブラブラブラブ

二人とも幸せそう音譜音譜






デザートは

ボンバー姐が大阪から送ってくれた

りくろーおじさんのチーズケーキラブラブラブラブ



これ初めて食べたけど…




こんなに美味しいチーズケーキ食べたの初めて🥺✨💕



電子レンジで2分温めると

メレンゲみたいにふわっふわになって

口の中でシュワシュワ溶けるのラブラブラブラブ



おみやげで置いてってくれたのを

娘と2人でワンホールぺろっと食べちゃったラブラブラブラブ




あとは

地元の草団子ねラブラブラブラブ


ウチに来たからには

草団子食べてってもらわないと音譜音譜






デザートを食べながら

ディズニーの昔のショーをyoutubeで観て



あっと言う間に夜更けに…




時間はいくらあっても足りませんでした。





次はもっと早く集合しよう音譜音譜





ボンバー姐とまむが買い物に行ってる間

のまちゃんドキドキえっちゃんドキドキ虹猫パパドキドキ

キレイに後片付けしてくれて✨

ありがとう🙏✨






みんなを駅まで見送り

ボンバー姐はウチにお泊りラブラブラブラブ




2人で枕並べて寝ながら喋ってたら

いつのまにか寝てたぐぅぐぅ









とってもラブラブとってもラブラブ楽しいクリスマス🎄を

ありがとうドキドキサンタさん🎅ラブラブラブラブ




まむには何より嬉しいクリスマスプレゼント🎁でした笑い泣きラブラブラブラブ









そして





プレゼント交換ターイム🎁音譜音譜



土曜日サンタ🎅からもらったプレゼントは…










『豆蔵‼️お前のかーい笑い泣き‼️』


のまちゃんちのカカオ豆ドキドキと豆蔵ドキドキ








でもこうして豆ちゅうが集まったら

可愛いかもしれないねドキドキ



みんなウインクラブラブラブラブ