おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





なんか最近コンスタントにブログ書けてる気がする。


やっと今の生活に慣れたのかな?




週末インもでけてるし。



うん。この調子音譜音譜







さて音譜さて音譜


先週のパークでのお話ですニコニコ






だっくんがインしまして

この日は久々にみんな揃って遊べるって事で

ハイテンションだったのですが



ハイテンションついでに

やらせようと思っていた事が…









デデン音譜音譜

はじめてのおつかい第二弾‼️



『だっくん風船を買う🎈』
の巻音譜音譜







いやいやあせるだっくん『くだしゃい』は

何度かしてるんだけどね音譜音譜




今回はずっとイン出来てない弟達の為の

はじめてのおつかいですラブラブラブラブ







て言うのも…

こちら💁‍♀️ラブラブラブラブ




実はうちの娘

はじめてのおつかいがパークの風船🎈



2才の時だったので

だっくんにも2才の内にやらせたいなぁ

と思ってましたラブラブラブラブ





最初に買ってしまうと邪魔なので

帰りを狙って…







もう慣れたもんです音譜音譜

でも今回はポップコーンじゃないよ?












そう。

順番にならんでねウインク




だっくんの番になって気付いた

娘がどっか行っちゃってて

『くだしゃい』の場面を画像で残せなかった笑い泣き





でもだっくんはちゃんと

『くーだーしゃいっ音譜音譜

てして

キャストさんに『 何色がいいですかおねがい?』

と聞かれ

『 あかー‼️ 』

って言ったら

キャストさん『 ダッフィーのお洋服と同じ色だね‼️赤が好きなのかなぁおねがい音譜音譜

てお話してくれましたニヤニヤラブラブラブラブ




もう大満足のだっくんです照れラブラブラブラブ









良かったねぇ音譜音譜


でもね、だっくん‼️

おうちに持って帰って

『 ぼくのプンプン‼️ 』

って言っちゃダメなんだよ。


おんぶちゃんやねんね達のおみやげだからねラブラブラブラブ

帰ったらみんなで遊ぼうね音譜音譜









数年振りの風船持ちだったので

電車が空いてる内に帰りましたニコニコ





おうちでは…









やはり三男ねんねドキドキが最初に食い付いて

とっても嬉しそうでした音譜音譜

ちゃんと順番を待つ次男おんぶちゃんドキドキ












ねんねが離さないのですが…ニヤニヤ

無理に取り上げると暴れん坊将軍になるねんね

だっくんもおんぶちゃんも承知してるので

ねんねの気が済むまで待ちますキョロキョロキョロキョロ






結局、一晩ねんねが抱えて気が済んだみたいで

やっとおんぶちゃんの番ですおねがいラブラブラブラブ









そう。

おんぶちゃんはおんぶ専門なので

スケルトンが入っておらず

風船と共に浮きそうになりましたあせるあせる


だっくんもねんねも大慌てです滝汗滝汗




そんなお兄ちゃん達を見て

おんもとあんとも楽しそうでした音譜音譜



みんなが喜んでる顔を見れて良かったラブラブラブラブ





風船を見つめる子供達の顔って

どうしてあんなに可愛いんだろうねラブラブラブラブラブ




次は誰にくだしゃいしてもらおうかな〜音譜音譜