お久しブリーフ。

まむですバイバイニヤニヤ







とりあえず引っ越しましたニヤニヤ



でもまだ旧家の一部が手付かず…

言い訳としましてわ〜
3階のロフトでなのでクーラーが付かず灼熱地獄なので
涼しくなってからゆっくりやろうかな〜と…




月曜日〜金曜日まで仕事

土曜日は姉に車を出してもらって

残りの荷物を運び

日曜日は業者さんが来る


そんな生活を今月の頭からやってます汗



まむが引っ越した事で

テンション上がった身内や知人が遊びに来まくる(笑)



て事で少しずつしか進まない汗汗汗




DIYもしまくり千代子ニヤニヤラブラブラブラブ

それが楽しかったりするちゅー音譜音譜





でもね

家具は全部持って来たから

背景があまり変わらず(笑)

間取りも旧家と似ているので

引っ越した気がしないんだてへぺろ






引っ越し社はもちろん上差しアップ

アート引越しセンターラブラブラブラブ



それは何故か?って…








これ目当て‼️



これもらった時にめっちゃテンション上がって

まむ&娘 『 フォーーーーーーーゲラゲラゲラゲラアップアップ 』

と叫んだら

アートのお兄さんが

『 そんなに喜んで下さるなら…ニコ 音譜

と、旧モデルのボトルまでくれた(笑)


左が新ボトルで右が旧ボトルらしいウシシ




アート引越しセンターにして良かった笑い泣きラブラブラブラブ







その後も色んな業者さんが来られましたが

何故かみんなディズニー好きな方で

うちのチビ達を見て驚き

特にオルルを見つけて

『 すごーい‼️オルくんが居る‼️びっくり 

アウラニ行ったんですか⁉️びっくり 』

と感動して下さる方ばかりニヤニヤ



いつかアウラニ行けると良いんだけどねーてへぺろ








荷物を運んでは📦片付けて…

を繰り返していますが

つくづく思うのは



チビたちの荷物が多いことニヤニヤ



いつの間にこんなに増えたんだ…滝汗







自分たちと同じく

春夏物をしまって

秋冬物をハンガーにかけました。



クローゼット一つ分

チビたちの服とグッズです。







あとはチビたちの居場所なんだけど…





ダッフィー博物館みたいんじゃなく

インテリアと上手く共存してくれないかな〜ラブラブ

なんて思って色々試行錯誤したんだけど…




なんせ全員で34ぴき………滝汗
( M兄ちゃん姉ちゃんを除く)




インテリアとシャレオツに共存なんて無理ポチーン




知り合いのお兄さん巻き込んで

大掛かりDIYをすることになりましたとさぼけー




チビたちが居心地の良い部屋にしたいからねウインク







あとまだキッチンが完成されてないんだけど

ニューヨークデリみたいにしたいんだ〜音譜音譜


ソーセージとハムでもぶら下げようかな(笑)











リビングはこんな感じに







せまっ💦




家具はニトリですニヤニヤ


壁紙はずっとこんな感じにしたかったので

とても気に入ってますラブラブラブラブ



“ family ” と書かれたウォールステッカーが

アイタタタな感じですが(笑)


そこには




『 家族なしで人生は始まらない。

そして永遠に愛し続けていく。』



とチビたちへのメッセージそのものだったので

これに決めましたおーっ!







まだまだ進化は続きます。





ウォルトさんの言ってたように

我が家も永遠に未完成

なのかもしれませんニヤニヤラブラブラブラブ







来月にはイン出来るように頑張ります💪✨



ハロウィン🎃楽しまなくっちゃ‼️




シーのトラッシュカン早く再販してくれないかなぁ…おーっ!あせる