おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





バタバタしている間に

9月じゃんびっくり‼️

夏終わるじゃん‼️

冬に向かってるじゃん‼️

今年も終わるじゃん‼️

新年迎えるじゃん‼️

春になるじゃん‼️

誕生日来るじゃん‼️


やべー…
色々やべー…





そんな感じで焦りながらも…




お迎えして来たよーん音譜音譜









だっくんとジェラくんが一緒に行ったんだ音譜音譜



だっくんはダスケのまま行ったんだけど

チビが怖がるからマスク脱いだんだってウインク






色々情報を入手しつつ夕方に挑んだんだけど

待ち時間10分くらいでガッレに入店‼️




出産に挑みましたが…


子猿がいっぱい…笑い泣き


Tomoちゃんも言ってたね(笑)



みーんな顔が違うけど

ほぼ子猿ちゃんだった気がする…





でも友達曰く

マクダックスは可愛い子揃いだったんだって音譜




そんな中で

まむはダッフィーを

娘はジェラトーニをお迎えしたんだけど




2ぴきとも

最前列でオレオレアピールしてた子ドキドキ




そんな時思った。




本当はお迎えしたかったんだけど

お顔選びまでして泣く泣く断念した人が

「 良い人に貰われます様に…✨ 」

って最前列に置いてったのかな…と。





良い人かどうかは分からないけど

まむんちに来て良かったと思ってもらえるよう

いっぱい愛情を注ぎたいと思いますラブラブラブラブ





その気持ちは

この子たちも同じだったみたいですラブラブラブラブ














歌詞がだっくんオリジナルになってますが音譜音譜


すっかりお兄ちゃんになって

赤ちゃんの子守をしてくれてますラブラブラブラブ








ジェラくんは…










今回のジェラトーニのコスが

ガッチャマン 又は

ジュディーオングって事で

子守唄が魅せられて✨



まむはガッチャマンと思ったんだけど

娘がジュディーオング推しなんでニヤニヤ






何はともあれ

可愛いがってくれて安心していますラブラブラブラブ







命名ですが…


これもまた

親になって初めて子へのプレゼントですね🎁ラブラブ





娘は直感で決めて

まむは悩みました。






フクロウのコス🦉を着てるジェラトーニなので

🦉ふくろー二🦉


ダッフィーは今回のコスチュームから

🐿有栖川🐿

と娘が付けたのですが


苗字みたいなので

今回のモチーフから

栗どんぐり栗←これは栗や。


とまむが名付けましたラブラブラブラブ




だっくんも『 どんぐりの子 』って

歌ってたしねウインク音譜音譜






しかーも‼️



どんぐりが頭に落ちて来ても
気付かず笑ってるダッフィー  




そんな君が大好きだちゅーラブラブラブラブ






もちろんポストカードもご購入ドキドキ

あとはダッフィーしゃもじドキドキ




今、新居で使うディズニーキッチングッズを集めてるんだ〜音譜音譜



ランドのホームストアとか

全部欲しいわ‼️‼️




ゴテゴテディズニーにならず

さり気なくインテリアと共存させたいな〜と

試行錯誤をしている所でござるウインク





あ。インした時に食べたコレ



スパゲティピザ🍝🍕

めっちゃ美味しかったな〜ラブラブラブラブ

また食べよう音譜音譜