おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





ご心配をおかけ致しました笑い泣き



もう元気になりました爆笑音譜音譜





お盆中てことで

泌尿器科がなかなかやってなくて…

ただでさえマイナーな科のせいか

大きな病院でも泌尿器科は機能してない事もあり



12日に苦しんでから

泌尿器科に受診できたのは15日の午後



なんとなく安静もあまり良くない気がして

14日から仕事に出てました。

動いてた方が石も落ちやすいかな?と…





て事でやっと泌尿器科を受診🏥

レントゲンを撮ったら…





Dr.『 石落ちてますね!もう無くなってますよー 』







え⁉️いつ⁉️😳←まむ







気付かない内に石が落ちてた…





実は

まむ父も尿管結石経験者だったのですが

母の話によると

『 石がカツンって落ちた音がしたらしい 』

と聞いてたので

まむもよーく耳をすませてたんだけどね…





ちなみに石は3㎜でしたニヤニヤ


なのでレーザーで砕くまでもなかったんだけど





発見された時すでに

いつ落ちてもおかしくない位置にあったみたいで


しかも通って来た場所が

激痛コースだったらしい。





Dr.『よくここまで我慢しましたね。そうとう痛かったでしょう…(笑) 』


と失笑され(…たみたいに見えた)





つくづく思った…






女って強いよね。



痛みに耐えられる身体になってるんだろうな〜

女って。






だってさ

痛みから解放されて

自分の姿を改めて見てみたら


Tシャツは汗でビッチョリ濡れあせる

デニムも汗で色が変わってたあせる



娘と『 なんじゃこりゃー⁉️ 』て言いながら

あっちこっち見てみたよあせる







そして豆蔵…



救急車に乗せてしまった上に

まむが超絶苦しんでる姿を見せてしまった




ごめんよ。



きっとまむは

一人で苦しんでたから心細くて

豆蔵を掴んで行ったんだと思う



きっと豆蔵を一番頼りにしてたんだろうな。




だっくんだったら

あんなまむの姿見て泣いてたと思うよ




でも豆蔵も怖かっただろうなぁ…





何気にウケたのは

病院の事務員さんがクールビズで全員

アロハシャツだったから

豆蔵がやけに病院に馴染んじゃってたところ(笑)


お揃いじゃん音譜音譜







そんな豆蔵兄さん音譜音譜

昨日はソラマチへ買い物に行ったんだけど

豆蔵に欲しい物何でも一つ買ってあげるよ音譜音譜

と言ったら…











ラフィキか。


…まぁ、いっかニヤニヤ







そして帰りに焼肉食べに行って

豆蔵へのお礼となりました音譜音譜





焼肉なんて食べに行っちゃったけど

食生活の改善をしないとなぁ…




まだ左右の腎臓に

一つずつ石が残ってるらしい…




義兄は3年置きに落ちてくるんだって。





恐怖…(T_T)



たくさんの心配コメントをいただき

ありがとうございました✨


皆様の体験談などを読ませていただき

とても勉強になり心強かったです‼️




記事を読んでLINEをくれた

コロ助嬢ドキドキ  虹猫夫妻ドキドキ  みっちゃんドキドキ

ありがとう笑い泣きラブラブラブラブ




みっちゃんドキドキからは

お見舞いの品が送られて来ましたラブラブラブラブ

いつもありがとうラブラブラブラブ


『 私が漬けた梅干しを豆蔵に食べさせてドキドキ 』

との事でしたので…





梅干し初体験✨








気に入ったようですニヤニヤラブラブラブラブ



まむもお弁当のおにぎりにして行こう🍙ラブラブラブラブ



じゃがいもは🥔

じゃがバタたらこにして

美味しくいただきましたラブラブラブラブ




ばんネギ忘れたあせるあせる