おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






やっと人間らしい歩き方になりました走る人DASH!


とりあえずリアルゴリラは卒業です。


少しずつ背中を丸めて屈む練習をしています。


無理しない程度にねウインク







さて

前回のブログで告知した…



だっくんに大変な事が起きた件⭐️




アルフィー いや、ある日のこと



どうしても観たい試合があったので

久々に後楽園ホールへ音譜音譜

プロレス観戦〜〜ラブラブラブラブ





だっくん憧れのサスケ選手も出場されるので

満身創痍で観戦に臨みました‼️





プロレスリングZERO1⭐️


ゼロワンのお約束ニヤニヤ

「 スリー ツー ワン‼️ ゼロワン‼️ 」

をやるだっくんラブラブラブラブ





実はだっくんプロレスは2回目‼️


初めての時はオドオドしてたけど

プロレスは怖くないと知ったので

今回は楽しんでましたウインク音譜音譜







しかし‼️  です‼️

事件は起きた。





だっくん連れだったので

けっこう後ろの方に座ってたのに

ご丁寧に目の前で場外乱闘が起こってしまい

だっくんを抱いて逃げたのですが…あせる





もしかしたらテレビに映ってしまったかもしれない…滝汗あせる





この試合は生放送だった為

確認出来ず…あせる




場外乱闘からそそくさと逃げるDASH!だっくんとまむがテレビに映ってたらウケるんですけどゲラゲラ(笑)







そして

だっくん憧れの…✨



ザ・グレートサスケ選手の試合です⭐️‼️






やはりサスケ選手は

ちびっこ達の声援が多かったですおねがい音譜音譜

だっくんみたいな子供がいっぱいいるんだねラブラブラブラブ







サスケ選手真っ逆さまになってますが

トップロープからのケブラーダという技です⭐️






目をキラッキラ⭐️させて試合を見入ってただっくんお願い

大満足だったようです照れラブラブラブラブ









でも

それだけじゃないんです…ニヤニヤ
















じゃーーん‼️‼️




サスケとダスケ⭐️夢のコラボが実現‼️

だっくんが緊張でカチコチになってたのは

言うまでもない。







試合が終わり

会場から廊下に出たら

すぐ横にサスケ選手がいるじゃあ〜〜〜〜りませんかラブラブラブラブ‼️



これはチャーンス‼️と思い

だっくんを差し出して


『 すみません!この子と一緒に写真を撮らせてもらえませんか? 』

とサスケ選手にお願いをしたら



サスケ選手…だっくんを見るなり

お顔を両手で包んで音譜音譜


『 ウリウリウリウリウリ音譜音譜☆$%♪¥#〜ラブラブラブラブ 

とウリウリしてあやしてくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ






サスケ選手はもしかして…

こっち側の人かもしれない…💖







さすが‼️マスクマンで唯一‼️

ダッフィー用のマスクを許可してくれた選手ですラブラブラブラブ





その後も…




赤ちゃんの様に抱っこしてラブラブラブラブ

ホイホイ揺らして音譜音譜頬ずりラブラブラブラブ



だっくん緊張して固まる巻ゲラゲラ(笑)(笑)(笑)




夢の様なひと時を過ごしただっくんとまむ

サスケ選手に深々とお礼をして夢見心地で

後楽園ホールを後にしましたラブラブラブラブ




だっくんは興奮状態でラブDASH!

電車に乗る時はカバンに入ってもらおうとしても

カバンからグリグリ出て来てしまい

ずっと『 しゃしゃしゃしゃしゃしゅっ…ラブラブラブラブ

と一人で喋ってましたニヤニヤラブラブ


たぶん👆『 しゃしゅけしぇんしゅにだっこしてもらった‼️ 』って言いたい(笑)






そして気付いた。




サインもらうの忘れた…💧




でも、まぁ

サインは次回の楽しみにしておきましょう音譜音譜



またサスケ選手の応援に行こうね音譜音譜







そしてだっくんは

未だにマスク被って脱ごうとしません(笑)


暑いだろうによ…あせるあせる





ちなみに

ダッフィー用のサスケマスクは

もう無いそうです。






だっくんが初めてプロレスを観た両国国技館編👇










夢は叶うんだね⭐️だっくん💖