おはようございます晴れ

まむですバイバイ滝汗





毎日、灼熱地獄ですね〜滝汗


そんな中

まむとうとうやってしまいました。




プチぎっくり腰。
( 又の名をプチ魔女の一撃🦹‍♀️ )




なんかね

危ないなぁ〜って思ってたんですよ、最近。



疲れが溜まってたんでね…





土曜日の午後

不動産屋さんに行こうと

駅の階段を降りてたら…











まだ歩けるから良かったものの

それ以来

前屈み(背中を丸める)になれなくて…






昨日は庭の片付けをしたのですが

落ち葉が沢山あったので

それを拾おうと…

でももちろん前屈みにはなれないので




背筋を伸ばしたまま少し前屈みになって、膝を折って歩きながら両手で落ち葉を拾ってたので





※ 画像はお借りしました。


こんな感じだったに違いない。
ちょうど服装も同じだ(笑)(笑)



誰にも見られてないといいなぁ…



落ち葉を拾いながら

その落ち葉を口に入れてたりしたら

どっから見てもゴリラじゃん…



いつになったら人間に戻れるかなぁ…ぼけー









さて

そんなゴリラ話はいいとして





先日

のまちゃんが浴衣でイン音譜音譜するとの事で

それは絶対に麗しいに違いない‼️

とだっくんとまむと2人

鼻の下伸ばして逢いに行きましたにやりにやりラブラブラブラブ




ちなみに

一緒に写真を撮ってもらおうと

だっくんも浴衣で行ったんだ〜音譜音譜






だっくんが浴衣を着ると

バカボン感が否めない。





パークで買い物だけ済ませて

のまちゃんとはピアリで待ち合わせして

アンバサダーのチックタックで遅いお昼ご飯食べ

お庭で撮影会したのラブラブラブラブ










お顔にボカシは入れましたが…


もうそんなもん取っ払ってしまいたいくらい‼️

のまちゃんは麗しかったラブ‼️✨



モデルがいいと写真も楽しくて音譜音譜


まむずっと

『 いいねぇ〜ラブラブラブラブいいねぇ〜ラブラブすごーくぅいいね〜ラブラブラブラブ 』

変態カメラマンになりきってましたんニヤニヤ音譜音譜






帰ってから娘にこの写真を見せたら

『 だっくんめっちゃテレてるじゃん(笑)のまちゃんだっくんの事見てくれてるのに、だっくん一生懸命目線外してる(笑) 』




見直してみたら確かに…ニヤニヤドキドキ





この日の帰り

だっくんはのまちゃんに抱っこされて

一緒に帰ろうとしてたし(笑)





この日以来

だっくんはパークに行っても

遠くからのまちゃんを見つめてる事多数




どうやら…





恋しちゃったんだ〜音譜音譜たぶん音譜

気付いてなーいでしょ〜音譜音譜




Cherry🍒ボーイめっ(笑)ニヤリ






だっくんはいつまでも赤ちゃんだと思ってだけど

いつのまにか男の子🍒になってたんだな〜





だっくんの恋は

果たしてどうなるのでしょうかニヤニヤラブラブラブラブ




ヘタレだからなぁ…だっくんは…

何にも言えずに触って逃げるとか

たぶんそんな感じだろうなぁ…






さて次回は

そんなだっくんに

大変な事が起こります‼️



夢は見るものではなく

叶えるものだねウインク✨✨