おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ






寒いですねーチュー

これから冬が訪れるのでは?と思うくらい

寒いですチュー




こんなんでいいのか⁉️七夕🎋



そういえば

うちのオルルがまだ七夕🎋未経験だと思い

連れてったはいいけど

ずっと雨…雨






先日のオルル🐢



コロネの服を着てなんか言ってます。











完全に無視されてますが…

本人はかなり気に入ってるみたいなので

まぁ、いいかニヤニヤ(笑)







そんなオル・ピーポーを連れて

七夕🎋最終日のパークへ✨








実はこの日

某番組でやたらラーメン🍜が出て来て

ラーメン🍜が食べたくて仕方なかったおーっ!あせる



もう気持ちはチャイナボイジャーにまっしぐらだったんだけど


同じ気持ちだった人がもう一人居た‼️‼️




のま・ピーポードキドキドキドキドキドキ



我らがのまちゃんラブラブラブラブ



ランドで落ち合って

スタコラサッサとチャイナボイジャーへ音譜音譜






チャイナボイジャーで何が食べたかったか?って






ブラックペッパーポーク麺
( とんこつ醤油 )



実はコレ初めてラブラブラブラブ


いつも海老のパイタン麺食べてたからね照れ




だが



めっちゃうまいじゃーんラブラブラブラブ



これはリピート間違い無しだわびっくり‼️


とんこつがあまり得意ではなかったけど

これはイケる‼️






美味しいねラブラブラブラブオルルドキドキ











七夕らしい🎋メニューと言えば

これくらいだったけど

想像通り美味しかったラブラブラブラブ

スパークリングぶどう🍇ゼリーラブラブラブラブ

上の黄色いつぶつぶが

いつもの【いくら】だと思ったけど

普通のゼリーだったぼけー汗







この雨のパークをどう楽しもうか?と…





寒いしとりあえずカリブの海賊@10分





まったく雨が止む気配が無いので

ピアリに移動音譜音譜





そこで虹猫夫妻と合流して

レインフォレストカフェ

日曜日だけど土曜日ミーティングぅ👍


これからのお楽しみ会議🤲










キーライムのパイ🥧ラブラブラブラブ

美味しかったん照れラブラブラブラブ

でもレインフォレストのご飯も好きだから

今度はガッツリ行こうねウインク音譜音譜











ゴリラがウホウホ言い出してビビる2ぴきドキドキドキドキ

@ヘタレ軍団








去年のブログ


土曜日組⭐️誕生の日

でしたラブラブラブラブ




そして‼️

クッキーちゃんのお耳はイカフライ説

誕生密話ですラブラブラブラブ


言い出しっぺはメイたんだねーおねがい







今年の七夕🎋は

土曜日雨ばっかりで

とうとうしげるに会えずハートブレイク


前髪作ったしげるに会いたかったなぁ〜DASH!


来年に期待✨










チャイナボイジャーでラーメン🍜食べながら

見つけちゃったんだけど…





これ       うん○だよね⁉️

まむ疲れてるのかな?

どっから見てもうん○にしか見えない…




串に刺さったうん○。



うん○を串に刺してどうする。