おはようございます雨

まむですバイバイニヤニヤ





先日ぅ〜音譜音譜

名古屋からブロガーちゃんの子虎姫ちゃんが来日したのドキドキ




リブログしようとしたのに出来ないしぼけー


なんでだしぼけー汗





4月の来日は会えなかったから

かなりお久しぶりだったんだ〜音譜音譜




少しの時間だったんだけど

かなりたくさんお話が出来て



お互いかなりコアな話になり

まさか夢の国でミルマスカラスの話をするとは(笑)


ミルマスカラスとは、昭和のプロレスラーで、伝説のマスクマンです。






まむと子虎ちゃんは

種族の違うヲタですニヤニヤラブラブラブラブ



でもやっぱり根本的な所は同じなんだよね。



なんか子虎ちゃんと話してると

昔の自分に戻った気がするわ爆笑











だっくんどこ見てるの?(笑)

エンジェルくんが気になるのかな照れラブラブラブラブ











何とか雨が小降りになったので

外でも写真を撮ってもらいました音譜音譜


子虎ちゃんの特攻服に合わせて

まむも迷彩にしてみたてへぺろ


まむも元々迷彩好きなんだけどね〜ラブラブラブラブ











エンジェルくん💖

また遊びに来てねラブラブラブラブ

待ってるよウインク音譜音譜



日本の各地にお友達が出来て嬉しいなぁ照れ音譜音譜

音譜だっくんラブラブラブラブ








実は今月

久々にプロレスなんだ音譜音譜


しかも大好きな後楽園ホールラブラブラブラブ




久しぶりに昔のまむに戻って来ます✨