おはようございやす雨

まむっスバイバイニヤニヤ





ご心配をおかけしましたが

順調に顔のブツブツが育ってます。



どうしよう。

来週久しぶりに大事な友達に会うのに…えーんハートブレイク







それはそうと‼️


ちょっと大変‼️‼️



まーくんが遂にCMデビュー⁉️



プーりんさんドキドキ教えてくれてありがとう照れラブラブラブラブ






youtubeの貼り方が分からないので

お見せ出来ないんですけど

Googleアシスト  スシロー編

に出てますウインク音譜音譜






そして昨日は娘の希望で

ジェラくんとまーくんドキドキとおまけの豆蔵を連れて

スシローに行って来ました音譜音譜




さすが土曜日の夕飯時

待ち時間90分‼️

まぁ、ダッフィーグリと同じくらいかな?


まむと娘は慣れたもんですウインク




そして後から知った

アプリから予約が出来た事を…ぼけー



でもまむはあんまりお腹すいてなかったから

ちょうど良かったかな?










初めてのスシローにワクワクするジェラ君音譜音譜


まーくんここがどこか分かってるニヤニヤはてなマーク











キビナゴ唐揚げを頼んであげたら

喜んで食べてくれた音譜音譜











禁断のまぐろラブラブラブラブ

お味はどうかなはてなマーク











おいちいそうです音譜音譜











優しいジェラ君は

ちゃんとまーくんにも食べさせてあげましたラブラブラブラブ

お魚じゃないヤツねウインク

お魚じゃ共食いになっちゃうもんねニヤニヤ











良かったね〜ラブラブラブラブ まーくんドキドキ





その頃、豆蔵は…







色の付いた皿ばっかり取りやがって…

この贅沢者めがっプンプン











みんな美味しくお寿司を食べてて

気付いたらまーくんが居なくなってました。





まーくんどこ行ったはてなマークはてなマークはてなマークって



みんなで探していると…
















この画像は編集です。







流れてた。




しかも結構楽しそうに音譜音譜






スシローは怖い所じゃないって

分かってもらえたかなはてなマーク














まーくんドキドキデビューおめでとうラブラブラブラブ