おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





最近、お世話になってた病院の都合で転院したのですが…

新しい医師に

『 一日の内、一時間だけでも、心安らぐ時間を作りなさい。』

と言われました。



心安らぐ時間ねぇ…



ちょっと意識して心安らぐ時間を作ってみました。




寝る前に好きなドラマを見る。


ちなみに見たドラマは

【 モンテクリスト伯 】の最終回



モンテクリスト伯が功を奏したか(笑)

ぐっっっっすり9時間‼️眠れたびっくり



ありがとうラブラブラブラブおディーン照れラブラブラブラブ真海さんドキドキ





ぐっっっっすり9時間爆睡して目覚めたまむは

鏡で自分の顔を見てビックリびっくり










※ 画像はお借りしました。






岸部一徳になってる…







爆睡しすぎると

岸部一徳になる。



一つお勉強になりました。









そして

まむが岸部一徳になる前のお話です。





サルアミ行って来たよ〜〜音譜音譜






アミーゴだっくんも行ったんだ〜音譜音譜






だっくんが着てるのと同じ生地だね音譜音譜











のま家のダッフィーくんラブラブ

虹猫家のはちたさんラブラブ

だっくんがダッフィーくんに地獄突きしてるニヤニヤ



…なんかさっきから変なの飛んでない?










実はまむが一番心配していた事。








漁師町からメキシコに来て

一番心配だったのは食べ物事情。








後ろの机にあった唐辛子やニンニク🌶を指差して…


※ 赤い文字は、ダッフィーのリアクションから読み取った台詞です。












辛い物は食べられないそうですぐすん













辛い物が食べられない舞浜兄ちゃんが

何を食べてるのかと尋ねたら

バナナ🍌を剥くジェスチャーをしました(笑)











だっくんも好きだねラブラブラブラブバナナ🍌ラブラブ










この舞浜兄ちゃんが言う“ 丸い食べ物 ”が

未だに分からないんだよな〜もやもや











とにかく舞浜兄ちゃんのお腹が心配滝汗












ジャックくんの帽子に付いてた鳥さんを見つけて…











舞浜兄ちゃんの新しいお洋服にも

鳥さんが付いてましたラブラブラブラブ

なんの鳥だろうはてなマーク可愛いねラブラブラブラブ






今度

舞浜兄ちゃんに会いに行く時は

手土産に正露丸でも持って行こうかな…



フルーツばっかり食べて🥭お腹壊さないか

心配…ショボーン



ケープコッドとは違うからなぁ〜…





ケープコッドと言えば


クックオフからココアが消えてる‼️‼️


ちょっと…‼️ダッフィーの好物を…‼️ムキー

うちのだっくんも好きだけど‼️ムキー












ところで…



さっきから変なの飛んでないはてなマークうーん











なんだろうねはてなマーク ダッフィーうーんはてなマーク