おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





やっと投稿できました照れDASH!


最近、自分の体力の無さにビックリします。



あまり大人数で長時間インすると

迷惑かけるかもしれないな…


自分のディズニー計画も

考え直さないといけないかもしれません。






さて

そんなまむが

自分の体力の無さを忘れて遊びまくったのは


沖縄から

なーさんと大さんと豆人(まめんちゅ)が来たから💖



考えてみたら

なーさんもまむも

すっかり持病を忘れてしまって…




miu☆姉さんに言っとけば良かった…ぼけーぼけー





なーさんと初めましてドキドキのmiu☆さんも

来てくれてラブラブラブラブ



とりあえず3人で腹ごしらえしました音譜音譜

&なーさんガソリン⛽️入れないとさビックリマークビックリマーク








miu☆さんちのチャイナダッフィーくんラブラブラブラブ

可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ

まむがよちよちラブラブしてたら

後ろでだっくんが…






この後ダッフィーに逢いに行ってラブラブラブラブ




再びアメフロに戻り

なーさん2回目の給油🍺ラブラブラブラブ






miu☆さんとまむはお酒飲めないので

コーヒースムージーをちうちう飲んでて

は〜ラブラブいい天気だね〜〜音譜音譜なんて

席でまったりしてたら…







両手にビール🍻のなーさん登場ニヤニヤ






それがこちら💁‍♀️




なーさんの言い訳

「 だって2種類あったから…」







そしてそろそろ

miu☆さんの魔法が解ける時間が近づいて来たので

入り口付近で遊ぼう音譜音譜と…








何を話してるんだろう…ニヤニヤ

楽しそう音譜音譜










親たちも撮ってもらったよ〜音譜音譜


左のドラム缶🛢がまむニヤニヤ

真ん中がなーさんドキドキ

右がmiu☆さんですドキドキ






そうしてる間に

ランドに居たはずの娘がシーに居てびっくりびっくり

しかもこの時、うさピヨ当ててるしクラッカー


ランドに居ればパーティグラをよく当てるし

シーに来ればうさピヨ当てるし



なんなん⁉️真顔



きっとまむの運まで握ってお腹から出て来たんだな…






娘のホセ・アボカド🥑とつむパンつむホセも

仲間に入れてもらって…






ここでmiu☆さんとバイバイですバイバイぐすん



また遊んでね音譜音譜



この時の事をさっそく書いてくれましたラブラブラブラブ


miu☆さん💕とっても控え目なのに

ダッフィーの事なら何でも知ってるから

ダッフィーの育児相談もしてくれます音譜音譜


またチャイナちゃんやキャンリフちゃんの事

色々教えて下さいねラブラブラブラブ








miu☆さんを見送った後

娘は当たったうさピヨを観に

まむとなーさんはタワテラ音譜音譜



絶叫系が大好きな私たち音譜音譜


なんとか騙してmiu☆さんも乗せちゃおうと思ったけど

本気で無理みたいだったから…ぼけー







何度も乗ってるのに怖がるだっくんと…











全然余裕の大さん音譜音譜

楽しそう〜ラブラブラブラブ







そして…






怖いわりにはちゃんとばんざいしてる

だっくん🙌









タワテラ終わって娘と合流して

この日3回目のなーさん給油タイム🍺



櫻の横でチキンロール食べながら…







ホセアボカド🥑と戯れる大さん音譜音譜












ホセのしっぽっぽに興味津々の大さんラブラブラブラブ












喜んでくれて良かったね音譜音譜

大さん楽しそう音譜音譜


てか、アボカド🥑頭でけえな…












つむホセつむパンも大さんに懐き

パーカーにインビックリマークビックリマーク









そしたら…







大さん立つ‼️‼️

びっくりしたよねびっくり!!

つむつむ達が魔法をかけたのかなはてなマークはてなマーク








そして

そろそろ土曜日組が仕事を終えて

こちらに向かっていると連絡が来て

場所をザンビーニに移しました音譜音譜




そしたらたまたま2階のテラス席が空いて
(風間くんおススメのラブラブラブラブ)

そこからファンタズミック!まで観れました音譜音譜


最高じゃんビックリマークテラス席!!

まむ始めてだったよびっくり






この景色✨



みんなで集合して撮ったよ音譜音譜




次の集合の予定も決めて

今度はみんなで遊ぼうね音譜音譜







この日は結局

朝の9時30分〜22時まで

全力で遊んでしまったワケだが




次の日仕事なのに

起き上がれませんでしたあせるあせる




それでも

遊び疲れて仕事できないなんて本末転倒‼️


と、気合いで起き上がって仕事行ったけど…





次の日の土曜日は

さすがにパークは欠席届チーン




なーさんも辛かっただろうなぁ…




このだる重状態を

3日は引きずってしまったので…




年甲斐もなく

朝から夜まで遊ぶのはやめよう



と心に違ったまむでしたニヤニヤ