おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





五連勤+残業付き、爆進中ですゲッソリ




すでにお疲れなんでしょうか…





仕事中

『 本日、ほうじ茶プリンが2割引でーす 音譜

と言おうとしたら

「本日」と「ほうじ茶」が混ざり





『ほんじちゃ‼️…  … 』


と、けっこう大きめな声で叫んでしまいまして




「ほんじちゃ」がまむのツボに入ってしまい

お客様が気付いて一緒に笑ってくれると思いきや

聞いてない真顔なお客様











辛かった…

笑いを堪えるのが辛かった…













そんなまむは先日

だっくんを連れて舞浜兄ちゃんに

会いに行ってきたのラブラブラブラブ



もうすぐ旅に出ちゃうからねぐすん








だっくんが喜んでね〜音譜音譜

前のめりになってるニヤニヤ(笑)











お兄たんにいこドキドキいこドキドキしてもらって

嬉しそうラブラブラブラブ











ちょっと誕生日は過ぎちゃったんだけど

2才を祝ってもらったラブラブラブラブ











お祝いに頭ナデナデしてくれたんだ〜ラブラブラブラブ











お誕生日ボードを持たせてもらったの音譜音譜











だっくんがちゃんと持てるか

心配してくれる舞浜兄ちゃんラブラブラブラブ

優男笑い泣きラブラブラブラブ












ボード有りバージョンと…











ボード無しバージョン音譜音譜

だっくんの誇らしげな顔ニヤニヤ(笑)











舞浜兄ちゃんとまむがハグハグしたら

だっくんサンドになっちゃったてへぺろラブラブラブラブ

一所懸命お顔出そうとしてる(笑)











握手して〜音譜音譜











お兄ちゃんとお約束したね‼️

男と男の約束だよ‼️











『 サルアミに行ったらまた会いに行くね‼️』

って言ったら…











元気にお返事してくれた音譜音譜









それはそれは可愛くて優しいダッフィーでしたラブラブラブラブ


さすが舞浜兄ちゃんおねがいラブラブラブラブ








そして帰り道で気付いたんだ。









まむ右手にサポーターしてますが

両手腱鞘炎になってしまい

湿布を貼って右手だけサポーターしてたの


左手には湿布だけ貼ってあったのね




そしたら

左手の湿布2つ貼ったはずが

1つ無くなってるのよ…




おや?(´⊙ω⊙`)


と思って

自分の服やだっくんに湿布が着いてないか

確認したのね



でもどこにも着いてないわけ






こんな湿布なんだけど





よく、バーちゃんの首とかに貼ってあるやつニヤニヤ


もはやまむはコレしか効かない汗








もしや…









ダッフィーに湿布を着けてきちゃったかも知れぬ…


どうしよう…








そういえば昔むかし…




当時の彼氏とキメッキメのデートをしてたら

まむの付けまつ毛が片っぽ無い事に気付いて


あれあせる⁉️  あれあせる⁉️って必死に探したら


彼氏の肩に付けまつ毛が着いてた事がある。




その時もかなり焦ったけど




今回も焦った…滝汗あせるあせる










舞浜兄ちゃんぐすんあせるあせる

湿布着いてたらゴメンよ🙏あせるあせる



しかもコレ

服とかに着くとなかなか取れないんだよ滝汗あせるあせる






ああ

気になる。