おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





先日の6月1日で

ブログ開設2周年を迎えてましたびっくり‼️


拍手っ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手音譜音譜







この

熱しやすく冷めやすい

まむが(笑)


よく2年も続けられたなニヤニヤ




それは一重に

このブログをご愛読して下さる皆様


そう!このブログを読んでる

貴方のお陰です‼️


本当に本当にありがとうございますラブラブラブラブ






まったく交流も無く

密かにフォローして細々と読んでは

ニヤニヤして下さってる貴女にも

心から感謝していますラブラブラブラブ

ありがとうおねがいラブラブラブラブ







それと

いつもまむを側で支えてくれてる

みんな💖



愛してるよ💖



今、キモいって思った奴‼️


一歩前へ出ろ‼️‼️



チュウしてやるぶちゅーラブラブラブラブ‼️‼️



待て‼️パー  逃げるなおいで‼️‼️









一番最初にお腹から出した子は

もう成人してしまって

どんどん自分の先を歩くようになってしまったから



また

もふもふしたのをポコポコ産み始めて

2年になりますニヤニヤラブラブラブラブ




まだまだ

まむの育児は終わりそうもありませんてへぺろ






最近、2才になっただっくんドキドキ

去年はまだこんなだったんだな…照れ






今はもう

弟たちも増えて

すっかりお兄さんになりました✨





でも




あんまり一人歩きされると淋しいから


これからもずっと抱っこさせてねラブラブラブラブ






まむからのお願い✨











3年目になりました

My baby Duffy  ☆だっくんとまむ☆を

今後ともよろしくお願いします申し上げますドキドキ