おはようございます晴れ



昨日は平成最後の誕生日で


いよいよ…













はいっ🙌



BBA48

チームB‼️

まむですっ🤗‼️

宜しくお願いしまーす😘





やっと念願の48になりましたーニヤニヤ音譜音譜






平成最後にBBA 48に加入できて良かった笑い泣きラブラブラブラブ







今ちょっと家がゴタゴタしてまして

なかなかインできず…


昨日は1ヶ月半振りにインしたんだけど

やっぱりパークの中に入ると

全身の力が抜けるような…

緊張感がスーッと抜けるような…

温かい気持ちになります照れラブラブラブラブ



コレやり過ぎるとアホになるやつかも(笑)









そして宇宙からのサプライズニヤニヤ(笑)









4月20日のピンクムーンドキドキドキドキドキドキ



どこのどなたか存じませんがありがとうございますラブラブラブラブ

宇宙人?未来人?






これはなかなか無い巡り合わせだったので

久しぶりに天然石ブレスを製作しましたラブラブラブラブ











ピンクムーンだったからピンク入れてみたラブラブラブラブ



月光をたっぷり浴びながら

ピンクムーンパワーチャージ💖✨


これは自分への誕生日プレゼント🎁💕









お友達からもたくさんのプレゼントを頂きました🎁💕

嬉し過ぎて泣いた笑い泣きラブラブラブラブ





そして昨日バースデーインしている最中にも

ピコンピコン音譜音譜とたくさんのLINEが届き
(返信が遅くなってごめんなさい🙏)

夢の国で夢みてるみたいだった笑い泣きラブラブラブラブ





もうみんな大好き過ぎる笑い泣きラブラブラブラブ





ありがとう💖



友達はまむの大事な大事な宝物おねがいラブラブラブラブ


一生大切にします✨
















うちのチビたちが…

あっちゃこっちゃ向いてる(笑)

こんなに連れてると目線がバラバラニヤニヤ

子連れあるある〜ニヤニヤ音譜音譜早く言いたい〜音譜


チビたち憧れのおっきいお兄ちゃんありがとうねおねがいラブラブラブラブ