じゃぶ音譜じゃぶ音譜じゃぶ音譜じゃぶ音譜

顔洗おう〜〜音譜

じゃぶ音譜じゃぶ音譜じゃぶ音譜じゃぶ音譜

顔洗ったら〜音譜let's GO〜音譜new WORLD音譜音譜






おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





実は50TA大好きですラブラブラブラブ

狩野ちゃんは天才だと思う‼️

歌はねニヤニヤ








さて

豆蔵が初めてお風呂に入りました🛀音譜音譜




一番外出率が高いのに

一度もお風呂に入ったことがなかったニヤニヤ




先日豆ブラザーズで会った時に

豆蔵だけなんか汚かったんだよね…チュー





てなわけで

お風呂に入れたんだけど

豆蔵はもう大人なので怖がる事はないだろうと

やりたいようにさせたら…






豆蔵( ̄∀ ̄)  ちがう。







そうゆう遊びじゃない。

お・ふ・ろ♨️











全然怖がらないのはいいけど

豆蔵にはお風呂が広すぎるね…ぼけー











喜んでくれて良かったわ音譜音譜














一通り泳げるわけねーぼけー









まったく怖がらない豆蔵の初お風呂は

滞りなく終わり

脱水はジェラくんと一緒に入ってもらって





乾燥〜音譜音譜音譜





乾燥はステラ姉妹と音譜音譜



ハーレムか。





ペシャッてなってた豆蔵の毛が

フワッフワになりました音譜音譜





今の豆蔵いい匂いするよウインクラブラブラブラブ











ハンドソープ買ったら

箱で遊ぶ豆蔵ニヤニヤ






さっぱりしたね音譜音譜




over〜〜the〜音譜レーェイーーーんボォ〜〜音譜音譜




〜50TA〜over the rainbowより〜