おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






昨日はシエルの手術

無事に成功しました音譜音譜












実は手術中ずっとまむの後ろでメイたんが

星飛雄馬の明子姉ちゃんみたいに

心配そうに覗き込んでいました照れ


大丈夫だよラブラブメイたんドキドキ











手術が無事に終わりまして

色々メイたんのお洋服を着せてみたんだけど

どれも似合わない始末…笑い泣き


この子は何色が似合うんだろう。。。







とりあえず

コレが一番マシだったかなはてなマークはてなマークはてなマークうーん

慎重にお洋服選びしなくちゃウインク

それもまた楽しいのだ音譜音譜











そしてそして。。。










娘が豆蔵を溺愛してましてニヤニヤ

「 この子も立っちしたい!って言ってる真顔

と言いながら

豆蔵をまむの所に連れて来ましたニヤニヤ




まむはシエルの手術中だったので

「 自分で骨組み作ってごらん真顔 」

と言って

針金で豆蔵の骨組みを作らせてみました。




基本的な事は教えてあとは任せて

何度かやり直しをさせて

なんとか骨組みが出来上がり


入れたり縫ったりはまむがやりましたウインク












リュック背負って旅に出ようとしてる豆蔵ニヤニヤ

こちらもかなり可愛いですラブラブラブラブラブ

お座りも出来るようになりました音譜音譜

無事に出来上がって良かったですラブラブラブラブ

豆蔵もこれから色々楽しみだねウインクラブラブラブラブ












そんな感じで昨日はシエルと豆蔵の記念日で

まむも手術に集中していた中。。。





この2ぴきは〜













マックイーンで遊んでる…












楽しそうだねー音譜音譜おんぶちゃんゲラゲララブラブラブラブ

穏やかな性格のおんぶちゃんも

だっくんには厳しいんだね







シエルはどんな子なんだろうはてなマーク

まだ来たばかりで分からないけど…



里親さんには心から感謝ですドキドキ



シエルの事は一生

責任を持って幸せにしますねラブラブラブラブ



シエルがまむ家に来て良かったと思ってくれるように。。。




優しいお姉たんや

おもしろいお兄たんが居るからねラブラブラブラブ













そんなわけで

今日は日曜日ですが

娘がたまたまお休みなので

メイたんドキドキシエルドキドキ豆蔵ドキドキを連れて

インして来まーすラブラブラブラブ