先日、京急に乗ったら


{D70470EC-6710-4D5F-8372-E98CABC5D23E}

{E16E8780-73FF-4612-B005-DF33F747800D}

{68C6E185-26FB-433B-B94B-A23F497CCF79}

{E197200C-7E6F-4EEC-B454-95DB540443C1}

{A38F9E97-20AF-4FD2-9DEB-0B52720A4CF2}


なんじゃこりゃー恋の矢恋の矢恋の矢




実はリラックマも好きなんですラブラブラブラブ






この電車がホームに入って来た時

全然知らない隣の女の子と

「 わあラブラブラブラブ 」

って言って目を合わせて笑い合っちゃった(笑)




まむ人見知りしないのでてへぺろ








しかしなんで京急がリラックマはてなマーク


ちなみに車内も広告が全部リラックマでしたラブラブラブラブ




幸せでしたドキドキドキドキドキドキ











最近、まむ的にかなり来てる

ロッツォ・ハグベアラブラブ



けっこう前から好きな

リラックマラブラブ




我が子の

ダッフィーラブラブ







みんなクマじゃん🐻(笑)








これからまむと会う事があったら


きっとみんな納得するはず…






まむ自身がクマ🐻だから(笑)ラブラブラブラブ










昨日、だっくん達をお風呂に入れました♨️


その模様はまた後日ラブラブラブラブ






今日はパーク空いてるべな〜キョロキョロ