ダッフィーを我が子のように愛しんでます照れ


本物の我が子は、成人してしまってキョロキョロ

ダッフィーのお陰で、再び母性本能がムックムクしております照れ


年パス2年目です。

月に2回のインパを目標にしてます。

1人で、買い物&ウォーキングを目的としてインパする事もあれば、
娘とシーを堪能する事もあります。

堪能と言っても、ダッフィー達を連れてのそのそお散歩してる感じかなぁウインク


我が家のダッフィー&フレンズを紹介しますラブラブ

{F0505121-579E-4DC8-96FE-8EFC57360EFB}

ざっとこんな感じの我が子達なのですが、
娘がジェラ君ルーちゃん担当で、
私がダッフィーとメイちゃん担当かな…


今は、王子&プリンセスで盛り上がってますが、
イースターが終わったら衣更えしないと…

七夕は、甚平や浴衣で…

そして夏にはパイレーツニヤリ!?


さてどうなるかなぁ〜口笛





でもでも、まむは思うのです!!


この子達は、
本当は、ありのままの姿が一番可愛いドキドキと。





しかしながら、また、
ダッフィー達のおよーつく(お洋服)検索の指が止まらぬだふまむでした照れ