みなさま
おはようございます!(●´ω`●)

昨日観てきた
ミッキー
カッコよすぎて

みなさま
お時間有れば
見ていってください!😭 😭




かぁいい!天使!😇
















お涙ちょちょ切れる!( ;꒳​; )

カメラ越しだったけど
嬉しい!大好き!

あ!指さしされてる!いいな!
って
思って カメラ覗いてたら

最後
えぇ!わたしですか!ホント!号泣!( ;꒳​; )

目合った!絶対!間違いない!
手震えながら
ちゃんと
撮っていた!わたし偉いぞ!(笑)




柵越し推しいる(笑)












キラキラ!輝くお写真撮れた!( ´艸`)

流れ可愛くて
何処までも
遠くても
追っ掛けてしまう!病気!🥺 🥺



♡ ♡ 番 外 編

勝率
4勝3敗
勝ち越しております!😭 😭

相思相愛(笑)




ありがとうございます!(´。✪ω✪。`)