こんばんわ

昨日
インしてきました!♡♡


ランド
抽選
全敗致しました

直ぐ
移動しまして


パイレーツ
ミキ広
最前列端側

抽選
当たりました!♡♡


B 14


結構
場所良かったらしい

ギリ
最前列確保

楽しんで
びしょ濡れ(笑)

下着
全身濡れまくり!( ゚д゚ )


乾かしながら

シェイブアイス
食べて

おダフグリーティング

並びながら

ポップコーンケース
貢いで

装着して
ご挨拶




ハリピ
お祭り感高い( ´艸`)

カチューシャ
久々
付けてみた


ポップコーン
中身
入れたくない、から

引換券
貰っておいたら

狙ってるんですよ!


1回
渡したんだけど

パン手
掴んで

ずっと
温めてくれたんです!♡♡


本当
プレゼントしたかった

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

渋々
返してくれましたけど(爆笑)




多分
病んでたから

察してくれて(え?)

ハグ
スリスリしてくれた!( ////\ )


笑顔


BBB
2階席観てきて

疲れてたんで
帰宅



次回
燦水参加したい!

濡れる
って

初めてだったけど

、、、

意外と
楽しくて(笑)


楽しみ!(灬º 艸º灬)




Happiness is here


n a n a