こんにちわ


毎日
猛暑すぎて( ゚д゚ )


充電
してきました!*

木曜
嫌なことあって

気分
マイナスだったんで


ひたすら
癒してもらいました!( ´艸`)



< ランド >


抽選全敗
おめでとう(爆笑)


運無い
悲しくなりながら

このあと

嬉しい
出会いしたんで

・・・

とりま
良かったんですよね!♡♡


早め
移動しておきます


< シー >


抽選
BB当選しまして

涼とって




シェリーメイ

お着替え
直後

今年ラスト
誕生日
祝ってもらい

大満足
変態です!(笑)( ////\ )




脚焼け(笑)

帽子
被ってたんですけど

キラキラ
付いてない(´;ω;`)

って
お裾分けしてくれたんです!♡♡





ん?

まさか
ポーズ被りです(笑)

( ////\ )

でも
カワイイ!♡♡


お昼
ザンビボロネーゼ


休憩して

プラザ
連続
ディレくん

お店
彷徨いてたら




こんな
激カワシール

プレゼント
って
貰っちゃいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

沢山させていただき

有難いです!♡♡


暑くて
マイフレ

最前
ゲットウェット(笑)




目合ったら
終わりですね(キャッ)


とうとう
マーチングシリーズ

ぬい
お迎えしてしまった!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


後日
載せます!♡♡(〃▽〃)




今月
セリフ ジェラトーニ


忘れず
聴くことできて
良き!♡♡


もう1回
ダフグリ





新入りくん
ご挨拶
出来たし

何とも
言えぬ ボケ カワイイね!(●´ω`●)


当選してた




良かったです!♡♡

きっと
最近 神回 観過ぎてた(笑)

ゲッダンンンン
とかね

決めポ
脚回しあげ!( ´艸`)


観終わって
アウトしました


暑いインでした
けど

凄く
充実してたし

充電
出来たんで


次回
インまで

頑張りましょ!♡♡




Happiness is here


n a n a