こんばんわ

涼しく
風邪引きそう

そんな
日々続きそうですね!(;ω;)


体調管理
しっかりしましょう!♡♡


えぇ
遅くなりました

先週
発表されてました




こちら!

『 フレンドシップシリーズ 』

通称
実写シリーズ


キタよ!
待ってました!(´艸`)




どれも
高級ですね!(笑)

バイト始めたばっか
金欠
貧乏人 キツいっす!(✽´ཫ`✽)




コレだけ
買わせてもらいます






もはや
私 コレ 写真集 だと 感違えしております

クオリティ
高くて

毎日
ベット入って

眺めたい
そんな
妄想膨らんでます!(怖)










(;ω;)

もう
いっそのこと

日常メイキング
発売
してくださいませんか?




Happiness is here


n a n a