お久しぶり!( ´∀`)

長らく
放置しちゃいました

テストも
無事に(?)

終わりましたので


また
再開していきます!♡♡


まずって

これを
書きたいんですけど



『 年パス問題 』

賛否両論

SNS(アメブロ・ツイッター)読んでても
双方
意見 割れますね 。

まぁ そうでしょう


個人的

あまり
土・日・祝日インしない

私的には
少しでも安くなるのは

嬉しかったりする!(笑)


考えは
それぞれ

お盆期間・年末
除外日

遠方
誕生日

そんな方は
本当に
ショックでしょう!

良い考えは
無いんですかね(小声)


時代遅れ感
ハンパないですが

『 ステシャ・ミニオ 抽選 』


予想外だった

・・・


でも
良いと思いますよ!


皆んな(1day・年パス)
平等

徹夜組
開園ダッシュとか

危ないもん!(殺伐して怖いし)


逆に
抽選当たれば

待たなくて
観れるの

嬉しかったりする(笑)


賛否両論ありますが


楽しめば
問題無しでしょう!キタ━(゚∀゚)━!


ふふっ
常に
自由なハッピー野郎


前向きに!




Happiness is here


n a n a