寒いよぉ ~!


午前中 雨降らない予報 だったから

朝イチ
シェリーメイグリーティング

75分案内

並んで
1時間経った頃

ん?
ポツポツ

えぇ
雨凄い!Σ(゚ω゚ノ)ノ


とりあえず
『 フォトキー 』中止!

と 言われまして

・・・

嫌な予感したら

『 グリーティング 』中止!

って
言われてしまい

写真撮れずに
アウト


うぅ 後少しだったのに
残り3組

はァァ
オワタ(泣)


整列券も
無効
回収されて

風強くて
極寒

もう
こうなったら

BB
初回 間に合っちゃう!


急いで
早歩きで
移動

15分前で

2階席
中央
ドセン 座れました!♡♡


キタキタ


ドラム Yさん

タップ ゲッダン

ドラム対決中 バチ回し


盛りだくさん
叫んだよ


温まったし
Yさん
ドラム 観れて ひたすら 幸せ ~!


アトラクション
軒並み
3桁なんだけど

ダフグリ
70分表記

実際
60分程度


{5D575632-1AD6-4EA5-ABBC-FA3C2DA7B874}


はげー!♡♡

足萌


{3CBDF15C-A4D5-46A5-9932-A4B055282278}


太い脚 すいません

コスチューム に
今回
チャック 付いてるんですけど

・・・

触らせて
貰え
ニンマリっす!キタ━(゚∀゚)━!


寒いし
やる事ないから

ランド


爆笑フリグリ
楽しんで

暖求めて
カリブ

奥まで
歩く気力無くて

イン終了


帰り際


{EB1DBF21-4A36-4572-974E-C3456D24115B}


美味かった!♡♡

舞浜駅近く
チョコケーキセット(デブ活)


<余談>

嫌な方
無視してください


入園前に
手荷物検査 あるじゃないですか?

いつも通りに
リュック
開けて 中身見せたら

「 これ 自撮り棒 ですか? 」と 聞かれました

私が
持ってたのは

ビデオ撮り用
三脚(っても 伸びないし 地面に置く為専用)

だったので

『 いや 自撮り棒 じゃない 』と 伝えたところ

「 え? 自撮り棒 ですよね?」と

こちらが
否定したのにも 関わらず 言われてしまい

イラッと
不愉快な 思いをしました


うるさいから

取り出して
見せてあげても

ブツブツ
何か 言ってるんです!


後ろで
待つ方にも

迷惑だし
勝手に
進んだんですけど

言い方も
上から目線(自分が正しいかのような)

しつこく
突っかかってくる 女 でした


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
不愉快

注意するとこ
違うだろ

常識無い
写真撮ってるゲスト (座り込み・柵乗り越えるヤツ)

注意しないで

笑って
写真取ってあげてること あるよね(危ない)

地蔵時の
場所取り・割り込み

等々


書いたら
書ききれないけど

とりあえず
ここに
載せておきます!(゚Д゚)<


優しい
親切な方 多いけど

・・・

今日
運悪かった(笑)


言われたら
傷付く
不愉快 に なる言葉

考えて




Happiness is here


N a n a