みなさん、こんにちわ♪

昨日のインは
閉園間際まで充実してました!♡


夏イベのグッズ&スーベニアが発売された昨日。

まずは、ボンヴォへ
余りの人の多さに即退散しました。


インして、エンポで買い物三昧からの
抽選に行きました。


5連敗で当たらないだろうって、思って抽選したら・・・
当たりましたよ!♡♡

しかも、ラス回のBブロの3列目のドセンが。


早めのご飯。
初めてのザンビに行きました!\︎︎❤︎/

また、レポさせてください。


ダフメイの新ぬいばを探し歩きながら・・・
シェリーメイのグリーティング。


{A2115BB4-5D26-44B5-BB2B-5EC297F6E22B}


○ 幸 せ な ハ グ シ 

メイちゃんからハグしよう♪って誘われた。
盛大に祝ってもらえた。

紫陽花をアピールする娘で可愛すぎちゃって!♡♡


暑くて休憩を挟みました。

気温が高すぎて。
聞いた話だと、34°Cぐらいだったみたい?


{B0D60CC2-1D98-4B94-8EC4-810218151ED4}


日陰で飲みながら休憩してたら・・・
とんバニのフリグリが始まったので参戦しました。


{45F34B44-F913-4BDC-A47E-2B617C425474}


(バニちゃんは割愛します。)

二人とも熱烈歓迎。
音チュー、貰っちゃいました!♡♡


{D0094841-0724-428D-97C1-E0DB1A9971E0}


{C2BDAA86-945F-4DCF-A1F8-A0F75143B1ED}


グリーティングドライブ。

もちろんダフ側です。
お母さんに動画をお願いして・・・

必死に手を振ってたら、気付いてくれた。

耳に付いてたシールに。
拍手して祝ってもらえたんですよ!♡♡

幸せなのです。


終わって急いでダフグリへ。


{A7F2ED31-CEB6-4BF3-8504-A424AF321655}


○ 双 子 コ ー デ

顔面の崩壊が止まらなかった。(笑)

ゆるダフで動きが激カワ!♡♡
1年ぶりに、浮き輪プレートも持てて嬉しかった。


{8E1FA8A8-7A29-417A-A79F-D9F62E379D41}


奥地に向かう途中で。

何か、撮りたくなっちゃった。(笑)
(幸せだと思える瞬間)


○ 久 々 ト レ ミ ニ ち ゃ ん

やっぱさぁ、ミニつんは可愛いです。
お顔持ちの指定を貰いまして、お揃いポーズです!♡♡


奥地まで来たので、アラビにも行きました。


{5F81466D-DE83-413F-BDCD-18BCC128E82B}


シェイブアイスを食べて・・・
安定のシンドバッドの冒険に出発です。

のあと、久しぶりにゲームに挑戦してみました!♡♡
まぁ、結果は聞かないでください。


お店をプラプラして買い物しつつ
半年ぶりのファンダズミックをミキ広で鑑賞~

立ち見の1列目で観たので・・・
全景が綺麗で心が満たされました。

(夜のパークも最高だなって思えた瞬間)


もう、最高すぎて死にかけたのは内緒。

BBBのラス回。
色々良すぎて語らせて下さい。


近くに外国のゲストの方の集団がいらっしゃって
盛り上げてくれて
最初からテンションマックスになり。

やぁ、1番に興奮したのは・・・

黒タキくんが
ドラム対決の中、自分の番でバチを丁寧に置いて
無音で観客に向かって
投げキッスをしてくれたこと。

悲鳴と奇声が。

その後、ヨウスケさんもバチを置いて
投げキッスをしてくれて。

死ぬかと思った。

鳥肌が立ちまくりの涙が出ました。

足上げからのゲッダン。
いや、大盤振る舞いな黒タキくんでした。


席もBブロの3列目のドセン。
過去1番に良席で
過去1番に最高な時間を過ごせた気がします。


余韻に浸りながら
閉園間際、アウトしました。


7月8日。
幸せで充実した日となりました!♡♡




Happiness is here…♡♡


nana