みなさん、こんにちわ♪

遅くなりましたが、お母さんとインして来ました~
安定の重役出勤。(笑)


○ビックバンドビート 初回

今日も抽選に外れました。
私の記憶だと、既に5連敗してます・・・

早めに並んだので
真ん中のブロックの " 前から2列目 "

シンガーさんとダンサーさんと目が合って幸せだ!♡♡

あっ、グーフィーが最高に面白い感じでした。(笑)


{2CE63CB3-BB3D-46FA-A2BF-6632E506F97A}


{329A127F-4AE8-4509-BD72-BDBA55772AB8}


○マイフレンド・ダッフィー

癒されました♪

茶色い生き物が色々と可愛かったんですよ!♡♡
ドスドス感が。(笑)

一眼レフの設定もマシになり良かったです。


{8FC5943F-FB90-4FA9-95D6-726C64D29430}


○ダフグリ

面白い&楽しいグリになりました~

自由なクマとお兄さんのコンビが盛り上げてくれて
動画も面白いのが撮れたので・・・

編集して載せたいと思います\(^^)/


{669EA048-7735-4B3F-B1B7-ED643E1DA000}


○台紙の写真撮影

七夕の台紙のオマケ写真?が欲しかったので・・・
虚しく独りで撮影。(笑)

ダッフィーとメイちゃんが手を重ねてるポーズって
" 友達以上恋人未満 " の関係なのかな?

詳しく載せていきます。


{FBBE6D73-41B3-4A35-BD3A-26E90F807DBE}


○フリグリ (クラリス)

" 投げキッス " を貰っちゃいました!♡♡


{BFAB7562-C006-423B-AABA-C00DA1724CD9}


{AC57DC77-079D-4FE7-AD79-747E1D8EED33}


○七夕グリーティング

写真が没すぎて辛い・・・

フロートの飾りが邪魔で撮れないの。
綺麗なんだけど、付ける位置を考えて欲しい!

フェイスさんは完璧に撮れました♪


{05736735-00BC-4AC8-834C-5CCF27ACC46B}


○限定フード (ピーチゼリー)

次回の記事辺りで食レポします。


○マジックランプシアター

シャバーンが冷えるギャグを連発して・・・
面白かった!( ˙³˙ )ノ"

○シンドバッド


7時半頃にアウトしました~


昨日も充実。
ショーパレを楽しめて良かったです!♡♡


真面目にブログの更新も頑張ります♪




Happiness is here…♡♡


nana