こんにちわ

いつもいいねありがとうございます♫
更新の励みになります


年パスイン2回目は8時半頃にアウト
それでは、昨日のぷちまとめを


{176A65D6-A20B-4085-BB99-45483B940F43}


アメフロミニーちゃんの撮影会
圧倒的な人気ですごい
ワンショ⁉︎的なのも撮れて良かった〜


{035BF866-B52C-4519-9EDD-2A9F510E1E82}


魔女っ子メイちゃんグリ
この、コス本当に可愛い〜
nanaもお揃いで着てみたいっ*\(^o^)/*


{E5AD926E-1453-4CD7-B7DC-2949CA9567CF}


ゴンドラにも乗ってみました
お兄さんたちがカッコよすぎ〜
プロメテウス火山も綺麗に撮れたし最高


{E9873FE2-D8BF-4D42-BD08-5231E9266B54}


アラビのグリ初参戦
今回はアラビアンスティッチでした
この子、とっても面白い子で遊んじゃった


{E648A696-08A3-44EF-8832-108FE57E9B7C}


お久しぶりのトレミニちゃん
Todayにサインしてもらい、ハグして
本当に優しいミニーちゃんで良かった\(^^)/


{E8E40690-1713-48FF-84C4-6D664C9CEC40}


{4170B3BE-2E37-487A-B530-AF46616014DA}


{F45A065D-A64A-4955-90FC-2BF106439112}


マイフレもしっかり鑑賞
旅立ち編が終わっちゃうから、通わないと


{FD814FD6-7412-4517-A3B5-112EA208F3B6}


へへ。昨日も会ってきました
ダッフィーと戦えて、幸せの極み
勝者はダッフィーだよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{FC44387A-4C4C-4D9E-A7DD-4E5D403E8379}


あ。そうそう、ダッフィーグリの時に
初めて調査カードを任されました


{FA610660-1990-4681-8868-589336526A76}


ファンダスミックin座り見エリア鑑賞
やっぱり、綺麗だなぁ。
弟子くん、カッコよくて萌え萌え


花火は残念ながら、中止

お買い物をしてアウトしました


グリ充なイン、楽しかったなぁ~
フォトキーもたくさんあったし、
ダッフィーがとにかく可愛くてやばかった

次回から
グリレポやマイフレの写真ペタします




Happiness is here...♡♡


nana