こんにちわ

いつもいいねありがとうございます♫
更新の励みになります


今日から9月ですね\(^^)/
ハロウィングッズも、発売されて
楽しい秋もすぐそこー!!!

みなさんの、現地レポ楽しみにしてます


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

昨日のしまむら記事の続き~♡♡


まずは、戦利品から


{5CDD8D28-0324-4B8E-8B5D-766FB45BE7CB}


何を着ているかわかりますか?

一目惚れして購入してしまった...ラブ


{348A3727-29D6-4301-B23F-F5BF58113DC4}


サリーの着ぐるみ♡♡


{F164A714-3344-4FC1-96DF-381A62C49E4F}


{E533FFB1-6811-4D62-AF6B-184CC3F73E50}


何かね、もう幸せ~(〃▽〃)
もふもふに包まれている感じが!!!


{698E30BD-F76B-40E7-90BA-BC9CC9555F91}


このしっぽが、お気に入りポイント♪♪
細かいところまで再現されていて
本当にかわいい~


お値段 ¥1900
品番     838-0030

このサリーちゃん着ぐるみ
実は150のお子様サイズ←

16歳の高校生でも、着れました!!!
おちびちゃんなんでー


ハロウィン前に、また散財しちゃったけど
大満足のしまパトでした




Good Bye


ダッフィーnanaシェリーメイ