こんばんは

いつもいいねありがとうございます
更新の励みになります


今日は更新の予定はなかったのですが

父がアメリカのディズニーストアの店内の写真を撮って来てくれたので、ペタペタしますね


{FD14A9F6-2E61-44F2-BFFB-9C1344636723}


ぬいぐるみいーっぱいもふもふ


{B026704A-EE8C-4984-AF42-C79C701F4AE2}


現在公開中、ファインディング・ドリー
アメリカもたくさんのグッズがあったみたい♫


{1C864135-1E83-4864-A4ED-AD705912C0D1}


アメリカにもツムツム
ツムツムは日本と同じだぁ〜*\(^o^)/*


{09D8A915-D6EE-4D75-9017-16F87D0CB898}


{C547E687-3575-4CC0-8A70-CAD951ADE6F7}


{148AF6B4-868F-4E0B-8209-0DD9FA13184F}


このシリーズはお土産で購入してきてくれたクリアファイルと同じ絵柄のグッズ

やっぱ!アメリカはマーベルが豊富みたい


{8F671126-CBCD-4E0D-B21E-CEAF36E1D785}


この写真はすごく素敵な世界
美女と野獣の雰囲気がストアで味わえるなんて…←いいなぁ〜、憧れる

マネキンが着ているベルのドレス
あと、5歳若かったら10歳だったから着れたかなぁ〜って思っちゃった


何て言いつつ
nanaも、いつかは香港ディズニーやWDWにも行ってみたいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日の購入品のご紹介記事もよかったら見てみて下さい海外ディズニーストアグッズ♪




Good Bye


ダッフィーnanaシェリーメイ