こんばんは

更新
遅くなってスイマセン(>人<;)

色々多忙でサボっておりました…

では!
さっそく紹介をはじめまーすウインク

今回は
つむグミです!!

イオンで購入しましたルンルン






先日、
ブログでも紹介した
つむウエハースと
同様に可愛いシール付きです

シールは全部で10種類

nanaは↓




アリスシリーズでした

ゲームでツムツムをしていて
ちょっと憎い、
ヤングオイスターが以外と可愛い

シールの裏もとってもキュート




シールの大きさですが
かなり小さいです( ̄▽ ̄)

大きさ比べにぬいストダッフィーを
置いてみました。




『ぼくでも、持てる大きさだよ

nanaのオススメ(^O^)/

シール狙いの方は
つむウエハースの購入が
いいかなっと思いますよ~♫

両方の写真を載せておきます。




あと!
まだ、グミは食べてないので
機会があれば載せます

ってことで終わりですピンクハート


by▷nana