こんばんは

ぷっちょ買って来ました(≧∇≦)☆★

ツムツムの
ラバーフィギュア第2弾!

シークレットも合わせて
全部で10種類ありますよドキドキ


ぷっちょ


さてさて!!
nanaは何だろう??


ぷっちょ


安定のミッキーでした(笑)

Duffyとも記念撮影アップ


ぷっちょとダッフィー


第1弾も可愛いですよね~<(〃∇〃)ラブラブ


前に買っていたキリンとの
コラボ商品なのですが…

今日、
nana母がアリスのグラスを
GETして来ました☆★


グラス


ミキミニとプーさんは
前に買っていたものでーす


グラス


ってことで終わりですピンクハート


by▷nana