卒業旅行第二弾☆ゴルフコンペ | ゴルフ大好き☆Happy Life

ゴルフ大好き☆Happy Life

原江里菜プロのファンがゆる〜く日常を描いていくブログ。

今日は関東の観戦仲間とのゴルフコンペでした!

@ザ・インペリアルカントリークラブ


菊地絵理香さん、笠りつ子さん、辻ちゃん、木戸ちゃん、北田瑠衣さん、全美貞さんのファンの方とゴルフしてきました!!


私の組は、とくさん、るーこさん、のぼたさんの4人!!


前半ドライバーが荒れまくって、パットも全然ダメダメで3パット何回したんや!みたいなん多かったし、なんなら4パットもして46叩いたけど、、、

お昼ご飯!!
{6CA47B18-2B8B-4A3F-B957-C58B4670A949}

フレンチの坂井シェフプロデュースのこのチーズinハンバーグ食べたら調子上がってきて、後半いい感じになりました爆笑


{70D06AB3-B7AA-4D79-A4F1-E9B790B99F45}

上差しこれ、ニアピンとったの!
自分でも近すぎてびっくりしたから写真撮った(笑)
144ヤードを6番アイアンで。



ラウンドの帰りにキャッシュのお墓参りして、夜は豊後で表彰式&飲み会!

ドラコン1個、ニアピン2つ、ベスグロ取れたので大満足!!


{F9D1916D-E112-4F70-98AE-609F2B7692F9}




豊後すき!

{1CC49353-F217-4371-9934-988A32826C49}

{F83450E7-0853-43B1-A617-2FD721EBE04E}

{B8C0FDCF-5A45-4283-968A-9FD3A6676054}

和食大好きです。



でも、、今日デブデブ言われたんで、しばらく食べるのやめます、、、






明日は負けられない戦いです。
てつさん、千葉のおじさん、でにさんとゴルフ!

頑張るぞ!!