新大阪駅でラーメン&駅弁と旅行の感想 | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

新大阪駅に着きお土産を購入して改札口の中にある

上矢印「らーめん しおじ」で夕食を食べましたラーメン

夫婦共に上矢印「九条ネギラーメン」にしましたラーメン

九条ネギがたっぷり・スープはあっさりで一日中汗をかいて

いたから、塩分が体に染み渡りとっても美味しかったですグッド!

 

ランチが早目だったのと、ちょいちょい食べてはいたけど

ラーメンだけでは物足りなくて駅弁も買ってしまいました滝汗

駅弁は新幹線の中で食べたよ割り箸

 

旦那さん上矢印「豚丼」

 

私は少し贅沢に上矢印「神戸ビーフ焼肉弁当」

先程ラーメンを食べたのに美味しくてペロッと

食べてしまいましたニヤリ

 

二泊三日の大阪旅行の感想音符音符

初日は念願のSMAP聖地で食事が出来て、夢が一つ

叶ったなと思いましたラブラブ

6年ぶりのUSJはクロミライブ・キティちゃんと

おさるのジョージのグリーティングが

最高でしたラブラブラブラブ

それと最近は少しハリー・ポッター愛が冷めていましたが、

ハリー・ポッターエリアが楽しすぎて愛が復活しましたニヤリ

夫婦共に一番楽しかったがクロミライブ飛び出すハート

完全版が見たいと強く思っています!!

 

遠くから行く場合、屋外にあるテーマパークは暑い日を

避けるべきだったと学びました!!

何回も書きましたが、USJは年パス以外は再入場

出来ないので、暑さに強くない私にとってそれが

一番辛かったですチーン

当初の予定より回れなかったのと、写真もあまり

撮れなかったチーン

今回は7月しか空いてなくて7月にしましたが、安くない

旅行代金の事などを考えると、めいいっぱい遊べる

適度な気温の時に行く所だなと思いました。

 

暑さには参りましたが、とても楽しい

大阪旅行でしたニコニコ

 

おわりニコニコ