二日目のUSJ⑥(かき氷と缶バッチ) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

キティちゃんに会った後は

 

上矢印ジュラシックエリアに行きましたクローバー

ジュラシック・ライドは休止中でしたが散策をしました音符音符

 

途中有料ゲーム「コインピッチ」をしました!!

1,500円でコイン30枚!!

二人でチャレンジしてもOKだったので、コインを半分こにして

あそびましたニヤリ

 

チャレンジ失敗して上矢印参加賞の缶バッチを貰えましたニコニコ

缶バッチはゲームによってキャラクターが違うらしい!!

帰ってから知ったんですが、おさるのジョージ缶バッチも

あるらしくて、この時に知っていればジョージの所で

ゲームしたのにショボーン

ちなみにキティちゃんはないと教えてもらったのに、その時に

ジョージも聞けば良かったぁネガティブ

 

ゲームで白熱して暑くなったので「ボードウォーク・スナック」で

上矢印ダイナソーを見ながら休憩しましたソフトクリーム

 

こちらで

 

 

上矢印「ジョーズ・フラッペ」と「マンゴーフラッペ」を

食べましたカキ氷

ジョーズの味は下からベリー・ミルク・ソーダで、塩クリーム・

フルーツ・イラストチョコがトッピングでした。

塩クリームが良いアクセントになってて、めちゃめちゃ

美味しかったですグッド!

マンゴーもしっかりマンゴーの味がして、こちらも

とても美味しかったですニコニコ

 

テラス席しかありませんが、屋根があったのと少し風が

吹いていたので食べている時、気持ちが良かったです音符

 

つづくニコニコ