50周年カチューシャが欲しくて② | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

購入品の続きですりんご

 

 

 

上矢印「キティりんごミミィアクリルスタンド」

50周年衣装のバラをモチーフにしたアクリルスタンドは

持っていたのですが、オーロラをモチーフにしたアクリル

スタンドは持っていなかったので、今回購入しましたチョキ

 

上矢印「キティのゆびわ(フリーサイズ)」

リボンの方がお気に入りですラブラブラブラブ

 

上矢印「キティのイヤリング」

デザインが素敵でキティちゃんのお顔がユラユラ揺れて

可愛いですニコニコ

 

上矢印「喫茶店ステッカー」

シールってあまり使わないけど、場所を取らないからついつい

購入してしまいますあせるあせる

 

上矢印「お煎餅」

旦那さんへのお土産グッド!

 

⑪は番外編でゲームセンターでゲットした物です!!

 

 

上矢印「サンリオキャラクター大賞(マロンクリーム)」

ちなみにこちらはクレーンゲームで、900円でお迎え

出来ました!!

本当はパティ&ジミーも欲しかったのですが500円投入して、

取れる気が全くしなかったので諦めましたチーン

 

無事に欲しい物が手に入って大満足です。

少しだけピューロランドで遊んだので、次回に載せたいと

思います。

 

つづくニコニコ