サンリオガーデンカフェ③(ノベルティ) | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

サンリオガーデンカフェの続きですりんご

 

対象の商品を頼むとノベルティがもらえました。

 

まずはハローキティとミミィのアフタヌーンティー(提供終了)に

付いてきたノベルティりんご上矢印三面図になっています。

上矢印

開くと上矢印このイラストめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

今回このノベルティが欲しくて、連れてってもらいましたラブラブ!

紙質も厚くてしっかりしていて飾るのに最適でした。

 

ポチャッコのアフタヌーンティーノベルティジュース上矢印

 

こちらも三面図になってて開くと上矢印サンリオの皆がティータイムを楽しんでいるイラストでしたコーヒー

でも皆がお茶しているのにプリンお尻見せてお昼寝して

いるけど、良いの?と思いました!!

まぁ皆が仲良しだから良いんだねニコニコ

 

スペシャルドリンクに付いていたノベルティはコースターシャンパン

イラストが四種類ありランダムりんご上矢印「タイニーチャム」

 

上矢印「ダニエル・スター」

ダニエル君欲しかったから嬉しいウシシ

 

以上がノベルティですウインク

 

店内が可愛くて大好きなキティちゃんに誕生日メッセージを

言って貰えてレアなミミィちゃんもいて、

最高の誕生日になりました飛び出すハート

 

番外編

帰りに旦那さんの用事で池袋に寄りました。

用事の後、遅めのランチで「タカセ池袋本店」に行きましたナイフとフォーク

 

上矢印「クリームコロッケ」

大きさにびっくり!!

ナイフを入れるとトロっとクリームが流れてきて美味しかったニコニコ

 

上矢印「ハンバーグ&海老フライ」

ボリュームにびっくり!!

海老フライ三本にハンバーグも大きくて、たくさん食べる人に

おすすめですナイフとフォーク

上矢印ナイフを入れたら肉汁がじっわ~と出てきました。

ハンバーグのソースが少し濃かったけど美味しかったグッド!

 

可愛いサンリオに囲まれ美味しい物を食べて、最高の

誕生日でしたお祝いケーキ

 

 

おわりニコニコ