ディズニーデザインのブルーライトメガネ | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

7月ですがこの間ホワイトデーのお返しを

プレゼントしてもらいましたプレゼント

ホワイトデーの時期に欲しい物がなくて保留していました。

ずっと使っていたブルーライトメガネが壊れてしまったので、

「メガネだ」と思い旦那さんと「JINS」に行きました。

 

そこで見つけたのが

上矢印ディズニーデザインのブルーライトメガネでした!!

度を入れないのでお手頃価格だったので、即決で決まりましたウシシ

 

上矢印一見シンプルな感じですが、ちゃんと上矢印ミッキー達が描かれています音符音符

 

上矢印こんな可愛いケース付きでしたチョキ

 

それとサングラスケースが欲しいと思っていたら、理想のケースが

ありました!!

上矢印折り畳めるメガネケース

こんなにコンパクトになるので、鞄に入れてても邪魔に

なりません!!

 

デザインは上矢印ミッキー達ですウシシ

色も気に入っていますウインク

 

欲しい物をプレゼントしてもらえて嬉しかったですラブラブラブラブ

 

おわりニコニコ