パークのお土産② | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

購入品の続きですウインク

 

上矢印「マスキングテープセット」

箱もテープも可愛かったので当分は飾っておきます飛び出すハート

 

上矢印「リップエッセンス」

このシリーズの中で一番欲しかった物だったので買えて良かったウシシ

香が「ビタミンフローラル」なんですが、フローラルは分かるけど、

ビタミンって香ではないよね?

よくわからないけど良い香りでしたニコニコ

 

上矢印「フラワーベースセット」

実は我が家には花瓶がありませんキョロキョロ

今までお花を貰った時はペットボトルで代用していましたが、

これなら場所を取らずに良いなと思い買いましたチョキ

母は花が好きですが、花を愛でる感覚は私には

受け継がれませんでしたあせるあせる

母さんごめん!!

 

次回で最後です!!

つづくニコニコ