メイちゃんとパフィーに奮発して買ったぷーさんドレス | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

ディズニーストアでユニベアシティの衣装を

買いました滝汗

 

上矢印「ウエディングドレス(ぷーさん)」

一目見れば分かりますが、ぷーさんをイメージして作られた

ウエディングドレスですベル

 

一目惚れでした!!が・・・・お値段がびっくりしました滝汗

 

一旦冷静になる為にその場を離れて悩んでいたら

母の悪魔的なささやき「こんなに悩んでいるなら買わずに

いたら後から後悔するよ」と言われ「そうだよな」と

思い買いましたウインク

 

旦那さんに見せたら値段はびっくりしていたけど

「生地も作り方もちゃんとしていて、装飾も綺麗だし尚且つ

2人にとても似合うから買って正解だよ」と、

言ってくれましたラブ

 

 

 

上矢印本当に可愛い飛び出すハート

また余裕のないタイプの服で

ぎゅうぎゅうに押し込む形に

なりました。

このデザインなら後ろのマジックテープをもう少し開く感じに

出来るのに!!

シーのダッフィー達の衣装は余裕があるから、ぎゅうぎゅうに

押し込まなくてもスルッと着させられるからストアも

そのように作って欲しいと強く思っています!!

着せる時にパフィー達が可哀想なんだよなぁショボーン

 

 

上矢印蜂さんがキラッと光っていい感じキラキラキラキラ

 

それと我が家のパペットステラ・ルーちゃんにも着せてみたら

少し緩いけど、脱げたりしないからルーちゃんにも良いなと

思ったので、三人で共有してもらう事にしましたグッド!

 

残念だったのがもう一点あります。

女の子の衣装はたくさん出るのに男の子の衣装がないえー

ウエディングドレス出すなら、タクシードも出して

欲しかったです。

そしたらペアで華やかになるのに、今のままだと我が家の

男子軍団は貧相になってしまう真顔

 

でも買って良かったですウシシ

 

おわりニコニコ