キャラ大のグッズ | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

購入から少し経ってしまいましたが、サンリオキャラクター大賞の

グッズを紹介したいと思います。上矢印ダニエル君のキーホルダー音符音符

たくさんのキャラクターがありましたが、厳選して

ダニエル君にしました。

 

上矢印「ペックルのキーホルダー」

こちらは旦那さんにプレゼントウシシ

喜んでくれましたグッド!

 

上矢印「シークレットラバーバンドA・B・C」

シークレットで三種類に分かれていたのはびっくりしましたチーン

各二個づつ買ったのですが、Cを一本どこかに落としてしまい

ましたえーん

ショックネガティブ

 

気を取り直して紹介します。上矢印「ぐでたま」

 

上矢印「チャーミーキティ」

 

上矢印「ケロケロけろっぴ」

 

上矢印「コロコロクリリン」

 

上矢印「マイスウィートピアノ」

 

この後旦那さんが二本買ってくれましたチョキ

チャーミーキティ(ダブり)ときりみちゃんでしたえー

 

まぁこれだけのキャラクター数だから推しは中々でないよね滝汗

でもみんな可愛いし、バンドだから色々な使い方が

出来るので気に入っていますウシシ

 

おわりニコニコ