我が家のメイちゃんがラプンツェルに変身 | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

購入品の続きですウインク

 

上矢印「ユニベアシティのラプンツェルコスチューム」

こちらも買う予定はなかったのですが、ファンタジー

スプリングス内にある三か所のレストランの中で、

ラプンツェルエリアのレストランに一番行きたいと

思ってて、我が家のパフィーとメイちゃんをこの衣装で

連れてってあげたいなと思い買いました。

 

上矢印ちょっとブカブカだけど、工夫すればジェラちゃんも

着れました!!

 

上矢印ユニベアシティ用のコスチュームですが、メイちゃんも

着れました。

ちなみに前の記事にも書きましたが、アナのコスチュームは

メイちゃんには無理でした!!

 

上矢印公式のホームページもおさげが前に来ていますが、

見えないようにテープを貼らないとこの様に綺麗に前には

来ません!!

ちなみにこれはテープを貼っています。

たぶん公式もテープ貼っていると思う?

上矢印もちろんテープを貼らなくても前にはくるけど、上手くいかないと

こんな感じになる滝汗

 

 

上矢印花がもっとたくさんあった方が良いなと思ったのと、

テープ無しでもおさげが前に来るようにしたいと思い、以前

自分で作った花冠を乗せてみましたニコニコ

 

アナとラプンツェルのお洋服を2人にプレゼントしたけど、

ファンタジースプリングスにはいつ連れってって

あげられるかなショボーン

 

でも我が家のパフィードキドキメイちゃんはオシャレさんだから

喜んでくれたので良かったですウシシ

 

おわりニコニコ