新しい地図ファンミVoI.3 | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

3月に開催された

新しい地図「NAKAMA to MEETING VoI.3」に当選したので

 

上矢印「代々木競技場」に行ってきましたグッド!

今回はハリー君とタイガーちゃんも一緒に参戦です飛び出すハート

 

旦那さんも一緒に行ってくれたのですが旦那さんは見れません滝汗

第一募集の時はファンクラブ会員だけだったので。

 

まずはモスバーガーに行き上矢印腹ごしらえしましたハンバーガー

やっぱりモスは野菜たっぷりで美味しいニコニコ

それと期間限定上矢印「混ぜるシェイク なめらかチョコソース」が

チョコが濃厚で美味しかったですウシシ

 

腹ごしらえの後は母に頼まれた上矢印「ギャレットポップコーン」を買いましたコーヒー

味がしっかり染みててやっぱり美味しい!!

 

もちろんグッズも購入!!

上矢印本当はマルチスタンドも欲しかったのですが、4月に色々と

買う予定の物がある為今回は


上矢印タオルマフラーのみ購入しましたクローバー

 

会場内に入る時に貰えたお土産

 

上矢印缶バッチ上矢印ペンライト

 

座席が

上矢印アリーナ席でしたニコニコ

 

注意ここから載せる写真はSNS載せてもOKタイムに

撮った写真です!!上矢印上手く撮れたのはこの一枚だけ悲しい

上矢印モニターだけど吾郎ちゃんもなんとか撮れたラブラブ!

 

ファンミはまだ三都市残っているので内容は書きませんが、

とっても幸せで楽しい時間でしたウシシ

 

三人とも忙しいのにファンの為に開催してくれて、本当に

ファンの事を大切に思ってくれているのがひしひしと、

感じられるから三人には感謝しかないです飛び出すハート

ありがとうニコニコ

 

おわりニコニコ