実写カード | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

この間実写カードが入っている

 

上矢印「サンリオキャラクターズ ウエハース」を

買いましたドーナツ

上矢印実写カードだからどれが出ても嬉しいけど、やっぱり

キティちゃん欲しいなウシシ

 

嬉しい事に上矢印ウエハースが個別包装だったので、カードを見るために

一気に開けてもウエハースは好きな時に食べれるから

本当にありがたいですラブラブ!

前に出てた「サンリオキャラクターズ ウエハース5」も紹介したい

のですが、個別包装ではないのでまだ半分は

開けられてない悲しい

 

実写カードだからいつもよりは多く買ってしまったあせるあせる

 

上矢印「マイスウィートピアノ」

 

上矢印「シナモロール」

 

上矢印「クロミ」

 

上矢印「ポムポムプリン」

 

上矢印「マイメロディ」

 

上矢印「バットばつ丸」

 

上矢印「きりみちゃん」

 

上矢印「ハンギョドン」

 

上矢印「こぎみゅん」

 

⑩ラスト上矢印「ハローキティ」来た~ウシシ

 

裏は上矢印プロフィールが書かれていました。

 

ダブりがなかった事がびっくり!!

皆可愛い飛び出すハートただ旦那さんが「ポチャッコ出なかったのショボーン」と

言っていたので、お店で見つけたら少しだけ買い

足そうかな?と思っていますニコニコ

 

おわり