パークのお土産⑤ | ライトのブログ

ライトのブログ

ディズニーと料理の日記です。

「パークのお土産④」の続きです。

 

⑱「ミニチュアフィギュアセット」

上矢印一つ一つの箱も素敵でしたクリスマスベル

 

「ミッキー」

 

 

 

「ミニーちゃん」

 

 

 

「ドナルドダック」

 

 

 

「プルート」

プルートには上矢印「ランプポスト」が付いていました!!

 

 

 

 

並べると行く前から買おう決めていましたが、一個買いorセット買いで

迷っていました!!

実物を見た旦那さんが

「可愛いしクオリティーが良いから、これはセット買いした方が

良い」と言ったのでセット買いしましたウシシ

メインビジュアルにいるグーフィーとチップ&デールが

いないのは寂しいですが、本当に素敵なフィギュアで

買って本当に良かったです。

 

以上が購入品です。

次回は旅行内容を紹介したいと思いますニコニコ

 

おわりニコニコ