赤さん、湿疹は約1週間で綺麗になりました歩く

発見後2日目の朝がピークで
徐々に消えていきました。







その後小児科の受診があったので
先生に一応報告と湿疹の写真を見せたところ
母体から受けたホルモンの影響で出る湿疹に一番近そうだ、という見解でした。

疲れから湿疹はほとんど考えられないとのことで。
人によっては体質とかであるんじゃないの、と大人だと思うけど、どうやらないぽい。





もしや、はしか、、、とも思っていましたが
関係ないぽいです。


綺麗に治ったので良かった良かった看板持ち






そしてハーフバースデーも
無事に迎えることができました飛び出すハート



キューピーハーフ、つくって
写真を撮りました歩く
何もしないのも寂しくて。




次のイベントは初節句かな知らんぷり